fc2ブログ

ミソライエ。


 青さがわかればそれでいい。キミが見ている空はボクの空と繋がっているのだから。

2024-03

609.ネギま!「287時間目」ちょこっと感想

なんかもう、10週くらい経った気がするよ。


この記事は「魔法先生ネギま! 287時間目」を元に書いています。
   
魔法世界の異変に気づいた麻帆良学園にコノエモンの非常事態宣言が発令された。




って、シスター、スカート短すぎね?

むしろ、カボチャブルマーに見えるのはおいらだけ?(haruko)




心配されない美空は実はスゴイのかも知れない。

シャークティーが雑なだけかも知れない。(haruko)

武勇伝
この頃の美空ちゃんには新女王・ユエ吉もまだ適いませんから!!

このカット、使いすぎ!(haruko)



その頃、ゆーなは・・・





ここでゆーながしくじったフリして高音さんを脱がすのがオレの脳内ネギまだ!





完。




【おまけ】

明石教授(悪)。

タオルが”チョッキ”に見えた!

タオルですらないと思うよ。(haruko)

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


ここから再開後の記事へのコメントという事で、お帰りなさいませ。
ブログ名変更はいいとして、くぎみーとミソラッティさんが抹消され……にゃんでもないよ?

ちなみに私の方はこちらがお休みの間、

・体調が治らない
・一時期は平日が某スバル帽の人レベルの多忙
・ケータイ機種変
・レッスルマニア

等で疲れ果てておりました。
せめて4月バカは何かやりたかった……。


>心配されない美空は実はスゴイのかも知れない。

リメンバー・ココネ!!


ところで最後のページで「あっ懐かしのネカネお姉さんだ!」と思ったのは私だけじゃないと思うんだ……。

それでは今後ともよろしくお願いします。

「一期一会」。

くぎみー・・・出番が・・何というか出番が・・。ミソラッティさんは家族じゃないし。

>体調が治らない

 玄米がお勧めです。

>一時期は平日が某スバル帽の人レベルの多忙

 春団治も土日以外は楊さん以上に働いてますけどね。ひと月近く休むとネタはたまりますが、記事を書く時間がなかなかとれず、この記事も消したくなるような出来です。感想記事の出来はブログ拍手にストレートに出るよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/682-046fc6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/25)

■「ミソライエ。」さん「609.ネギま!「287時間目」ちょこっと感想」 >心配されない美空は実はスゴイのかも知れない。 確かに^^;w ミソラ...

魔法先生ネギま! 287時間目感想ブログまとめ 「2010年4月21日」

追記表示で287時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ