ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

649.美空家式脳トレ千本ノック(その100/1000)

美空家式脳トレ千本ノック その100/1000!


その100/1000!!



ん?100/1000?

・・・通分したくなんね?



100/1000 → 100/1000 → 1/10



と、言うわけで美空家式脳トレ千本ノック、残り10回!!!








・・・ウソです、少なくとも年内は終わりません。





100回記念特別編は単行本未収録分からの出題につき、続きでドウゾ。
 
    
「魔法先生ネギま!」第297時間目からの出題です。




ザジ(姉)のAF「幻灯のサーカス」の能力、”擬似完全なる世界”でネギま部の面々が見た幻想は

  刹那:裸エプロンのこのちゃんと朝からイチャコラ

  木乃香:童心にかえってせっちゃんと鞠つき

  古菲:ネギと水入らずの修行の日々

  亜子:大人ネギくんとデート三昧

  夏美:大人コタくんとベタベタ三昧

  アキラ:ネギといっしょに猫に埋もれる

  栞:両手にネギとフェイト

  夕映:復活した泰造とミニコント

  のどか:妻妾同衾


といった感じでしたが、

他の人たちの”もっとも幸せな世界”を教えてクダサイ。


思いついたらコメントに書いてね。例によってネギま部でなくても可。募集期間は2010/08/21 23:59:59まで。
投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。


101/1000から「脳トレペナントレース 2010夏」が始まるよ!

脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


美空:ネギ絡みの事件に巻き込まれず、それでも出番たっぷりの世界。


p.s.
>夕映:復活した泰造とミニコント【ダウト】

夕映「抹茶コーラ。これは?」
泰造「それは要りません」
夕映「何故!?」

高音:脱げない世界。

……のはずだったが、あらゆるIFの可能性を試しても実現不能と判断された。

アーニャ:世界規模のバイオテロ成功。

美空:平凡な役回りが一番ッス

五月:すべての家事から解放された世界

赤松健:独身生活を謳歌

零四季:のどかと幸せな日々を送る

まき絵:アーティファクトでザイツェフやらゼクトやらカフカやら乃木やらイマジンやらファンガイアやら懐かしい悪役を相手に無双

木乃香の世界:このせつが毬つきで歌をうたう
このせつ「うちの裏の前栽に雀が三羽とまって一羽の雀が言う事にゃ言う事にゃおらが在所の陣屋の殿様 狩好き酒好き女好き わけても好きなが女でござる…」

ネギ:ディケイドがやって来ていろいろとかき回される

茶々丸:実は千雨が見切れてる

詠春:全人類が鍋の前にひれ伏す

佐藤利奈:「妹」になる

あやか:ショタコンではなくブラコンになっている。

鳴滝:「おのれディケイドー!」が流行語大賞に

楓:著作権の都合で映像化できなかったのだが、ハッ○リ君とのガチ甘な同棲生活(サバイバルとも言う)

読者:半永久的にインフレ無しで連載が続く。

エヴァ:百歩譲って妻妾同衾(無論自分が妻)

ザジ:昔の赤松先生の一言を消し去り、最終回を危惧して登場しないでと思われない世界。

さよ:普通に生きてる

千雨:「夢の中に怪物が現れるんです~」と手当たり次第に言いまくる

ザジ:クラスのみんなはトモダチ

裕奈:お母さんが生きていて、二人でお父さんを仲良く奪い合い

美砂:この世の男はみんな年下のイケメンまたは男の娘、ついでに円と桜子が無条件でいいなり。
円:この世はみんな自分のもの。まつ屋だってあるし。
桜子:リア充なんで幻は見ない。

千雨:次の三条件を満たす
「電子精霊たちを伴って大活躍」
「ネギやラカンと水入らず」
「魔法と関わっていない」

亜子:黒髪と黒い瞳。

ハルナ:自分の感じ取ったラブ臭がすべて成就。

朝倉:ネギ先生に甲子園に連れてってもらえる

ゆえ吉:トイレがいつでも空いてる世界。

まき絵:肉食無制限

エヴァ:麻帆良圏外を越えて寄席通い

美砂・楓・まき絵・刹那・夕映:チームを結成して麻雀大会の団体戦に出場

茶々丸:ネギ君にゼンマイを巻かれ続ける日々。

史香:いつも妹扱いされてたので風香のお姉さんになってる

桜子:数年後、己の豪運で幻以上にすごい未来が待っていた

美空:単行本派の人たちがこのお題を見て、慌てふためく姿を見て
ニヤニヤする

まき絵:胸の大きさが千鶴さんに負けないくらい
大きくなってる

のどか:トレジャーハンターとして魔法世界を大冒険


えっ妻妾同衾?あれはハルナが進めてるだけだよ

超:超包子大繁盛

コレット:アリアドネーでの記憶を失い「綾瀬コレット」として麻帆良学園3-Aに編入

ヘルマン:没落した家の価値を取り戻す

ゲーテル:京都のかつてナギの住んでいた家の写真やラカンの
紅き翼のDVDを作ったときに出番がある

ベアトリクス:エミリィ、コレットと共に麻帆良学園に留学し、ラカン先生の授業を受ける。

トサカ:ネギ達は結局帰れず、グラニクスで引き受ける。

フェイト:ネギ達の眼を見張る働きにより計画は阻止され、麻帆良への潜入工作に切り替える。

ハルナ:前年夏の「漫画の祭典」出品作の設定そのままの世界

聡美:コスプレネットアイドルとして、ちうを超えてNo.1に君臨する。

ナギ:月光蝶である!

真名:銃社会

明日菜:生える。

刹那:生える。

葉加瀬:(デコに毛が)生える

楓&真名:女子高生の平均身長が200cm

近衛近右衛門:ポリデントの助けを借りずとも可愛い孫に「お口臭~い」といわれない。

ハルナ:みんなが誕生日を祝ってくれる世界。
間違っても当日異世界で強制転移されたまま独りで過ごさなくて良い世界。

パイオ・ツゥ:新世界の神となる

コレット:コメットさんと間違われない

明日菜:朝ゆっくり起きて眠い目を擦りながら新聞を開いて「アサッテ君」を見る。

エヴァ:ナギが執事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超&古菲&楓:語尾に「アル」「ござる」とつけても世間様から冷たい目で見られない。

テオドラ:ラカンの借金を肩代わりして代わりに親衛隊長として働いてもらう

楊さん:第3000話を読みながら最終話が近そうでハラハラする

超:本当にプロフィール通りの誕生日に生まれる

千鶴:両手にフランスパン

ベアトリクス:眼にホワイト

まき絵:九九で四の段が出来る

夏美&小太郎:葱が存在しない世界

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子:要塞のようなドラムセットで鬼のように叩きまくる。

ザイツェフ:こっちが本名!

刹那:帰国子女で毎日が裁判

ゲーデル:全国水洗トイレ化計画が加速する

古菲:「朝、寝ているネギにおでこにキスをし『お寝坊さん。朝ご飯できてるアルよ。』と起こす。」

あやか:ネギ先生と一緒にエンドレスワルツ

タカミチ:ウンチクをたれても妙に生温かい視線で囲まれない

マギー司郎:ネギがマギー一門に弟子入りしてくる

ナギ・スプリングフィールド杯でサプライズ登場したラカンに寸止めパンチでペシャンコにされた対戦相手:サインをもらう

木乃香:世界征服

千雨:そうだ、今見ているこの光景こそザジ(姉)のAF「幻灯のサーカス」の能力、”擬似完全なる世界”でネギま部の面々が見た幻想なんだと思い込む

アスナ:ある日突然異世界から王子様がやってくる

桜子:某アイドルグループのO島Y子さんのポジションになる。
(去年の今頃ならM田A子さん)

美砂:中の人のレベルにふさわしい活躍をしている(ただし酒以外で)

円:吉野家を倒産に追い込む

エヴァ:スプリングフィールド親子とイチャコラ

環:ジャストフィットのパンツを入手

山下慶一:エヴァ相手に数撃保ち、「一撃兄ちゃん」とは呼ばれない。

ザジ:トモダチが友達になってくれる

アーニャ:魔法世界で最初に飛ばされる位置を小太郎と交代

愛衣:巻き添えにならない自前の衣装を選べる。

新田:オカマキャラになる

五月:ネギ先生に料理を教える
のどか:ネギせんせーにオススメ本を教える
古菲:ネギ坊主にちょっと口にはできない技を教える
あやか:ネギ先生に自分の全てを教えまくる

ハルナ:ネギ君に教えつくす

あやか:ミギ君・ヌギ君・ホギ君がいる世界。

葉加瀬:新しい元素を発見してサトミウムと名付ける。

あやか

ネギ先生と二人きりになり、ここぞとネギ先生に抱きついている時にいきなりバカレンジャーが襲来。

あやか「なんで赤が三人で黄色が二人ですの?」

その後、ネギ先生に絡む度にバカレンジャーが可笑しい格好で登場してくる展開が最低11回は繰り返される。


※今日このサイトに気がついて、面白そうなことしてるなと思って送ってみました。

>FLOWさん

はじめまして。ご投稿ありがとうございます。

その100の募集は終了しております。8/28より始まる脳トレペナントレースで投稿お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/706-9c2e208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ