ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

645.コメント返信(脳トレ千本ノック その97/1000ツッコミ)

その97/1000のお題】


「もうダメだ・・・。」(春団治)

 そんな青息吐息な日本のお父さんたちに、いつもにこやかな那波さんのストレス解消法を教えてあげて下さい。葱以外で。



王様ゲーム
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館


 続きでみなさまのお答え。「神楽坂で阿波踊りを踊る」 by タフィさん

   
今日のCV:茅原実里

みんなで楽しく遊ぶ。」 いつもの名無しさん

 わがんね。(春子)
 「みんなでお風呂に入る」だったらわかります。(春団治)

 
「ぶるんぶるんさせる。」 美空春団治さん

 何をだよ!(春子)
 いや、バイクのエンジンを。(春団治)


「無駄に揺らしまくる」 原点回帰さん

 何をだよ(力無く)。(春子)
 あっはっは、原点さんが言うんだからおっぱいに決まってるじゃないですか。(春団治)
 おまいら、バカだろう。(春子)


「あららテラピー。」 美空春団治さん

 ウマいんだかどーだかわかりません。


「夏美に上四方固めを極める。」 化学天秤さん

 別名、乳固め(精神的ダメージ)。


「お料理とか掃除、洗濯。」 美空春団治さん

 何?フォロー?


「ハムスターを飼っていぢめる。」 化学天秤さん

 「いぢめる」じゃダメだ、「水をかける」とか具体的に書かないと。(春子)
 出た、ドS魂。(春団治)


「石川県落とし。」 美空春団治さん

 ”落とす”ってことは浮いてるのカナ?・・一部の人だけカナ?


「新星を発見しては放送禁止な名前を付ける。」 きつねぎらさん 【惜しい】

 キライじゃないです。届出ずにこっそり名付けてるんだったらなお可。(春団治)


「夏美の頭に胸を乗せて休憩。」 きつねぎらさん

 夏美「ちづ姉、乗ってる乗ってる!」
 千鶴「乗せてんのよ」


「エヴァと2人きりになって『千鶴ねえさん』と呼ばせる」 美空春団治さん

 それが不老不死業界、年功序列鉄の掟。


「プチプチ潰し。一個ずつではなく、シートを雑巾のように丸めて、一気に絞る!」 ustetさん

 プチプチが無いときは小太郎のしっぽで代用。(春子)
 ちづ姉はそんなことせーへん!(春団治)


「ルームメイトを毎日じわじわと言葉巧みに洗脳してショタコン化。二人がデキちゃった日にはガッツポーズを決める予定」 ustetさん

 え~、ハッピーエンドじゃ不満足ぅ~~~。


「日本海軍の伝統に則り金曜日の夜はカレーライス。もちろん不思議具材使用。ルームメイトが嫌がろーが逃げだそーが絶対喰わす。」 ustetさん 【惜しい】

 これは具材よりもむしろ旧日本海軍と千鶴との繋がりをもっと強調したかった!(春団治)
 春団治、後ろーっ!(春子)


「寝る」 零四季さん

もうおやすみ
「みなみけ」桜場コハル・著/講談社


「スウェーデン産発酵ニシンの缶詰の料理を振舞う。
ただし缶は他の人にあけてもらう。」 Masaxaさん


 ウンコの臭いのくさやとくさやの匂いのウンコ。さあ、どっち!?(春子)
 ウンコの臭いのくさやって、ただのくさやだろう。(春団治)


「飼い犬の躾」 Masaxaさん

 ちんちん?(つかさ)
 ウンコとかちんちんとか書いてストレス発散?(春団治)


「寝てる夏美に毎日1本ずつ眉を描き加える。
卒業までには繋げる。」 きつねぎらさん
 【美空春団治賞】

 夏美だとそれほど違和感がないので、何人のクラスメイトが気づくのか楽しみです。


「プッチンプリンで満たしたバスタブに浸かる」 美空春団治さん

 出た、江口寿ワールド!平成世代にはツッコミ方がわかりません。


「小太郎に縦四方固めを極める。」 化学天秤さん

 別名、大好き固め(完敗)。


「お風呂で『私がオバさんになっても』を熱唱する。」 化学天秤さん 【美空春団治賞】

「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館


「トトロと一緒に風になる」 零四季さん

「みなみけ」桜場コハル・著/講談社


「トランプタワーを作って一気に壊す。」 一さん 【惜しい!】

 「夏美にトランプタワーを作らせて・・・」だったら正解でした。


「駅前でギターの引き語り」 一さん

 「あの素晴らしい愛をもう一度」とか「太陽がくれた季節」とか。(春団治)


「おばさんって言ったヤツらの家に夜な夜なやって来て窓を睨み付ける」 一さん 【惜しい!】

 「睨み付ける」だけかよ!って思ったけど、睨み付けるだけでヒビ入れるくらいは朝飯前なのですね。深夜だけに。


「超包子」 りんご3号さん

 それじゃ日本のお父さんたちと大差ないです。(春団治)
 王将だけどね!(春子)


「葉加瀬が作った夏美ちゃんなりきりスーツを使って1日夏美になりすます。」 一さん

 「ハンサム★スーツ」で言うところの北川景子さんの役どころですね。(春子)
 え゛!?あ、アタシ大島・・・。(夏美)


「手旗信号(なるべくオーバーに)。」 無いですさん 【謎】

 無いですさんのカタルシスがよく解りません。


「10メートル四方の紙に書道パフォーマンス。」 無いですさん

 あ、こっちは少しわかるかも。筆の代わりに稲川淳二さんを使うんですよね?


「自作望遠鏡のレンズ磨き」 ustetさん

 何スか、そのギロロ伍長のようなハードボイルドちっくな趣味は。(春子)
 ちなみに自作望遠鏡というのは、レンズもガラスを自分で削って作るのが作法。(春団治)


「あやかに横四方固めを極められる。」 化学天秤さん

 三段オチ、残念ながら落ち切らなかったので、各自千鶴がいいんちょにパワースラムで切り返されて横四方固めの体勢に入るシーンを脳内補填して自己完結してクダサイ。(春団治)


「龍宮神社のおみくじを大人買い。」 化学天秤さん

 え、ちづ姉、おみくじを書いてる人じゃないの!?

おみくじ
「だぶるじぇい」亜桜まる・著/講談社


「とりあえず、いいんちょにセクハラ。」 いつもの名無しさん

 師、曰く「喜ばせればただのセクシャル」。私は生まれてから一度もセクハラをしたことがありません。だって訴えられたこと無いし。(春団治)


「ホームページ『ちづる14歳』を更新しまくる。」 きつねぎらさん

 バーチャルネット・・何?


「ビックリマンのチョコを食べてシールをばらまく」 原点回帰さん 【美空春団治賞】

 通常と逆、だからこそわかります。(春団治)
 ビックリマンチョコはおいしいよ!(春子)


「披露する昭和ネタに微妙な割合でウソを混ぜ、信じ込んだルームメイトを眺めて悦に入る」 ustetさん

 ustetさんが今思っていること、それがツッコミよ。(春子)


「おまけページで丸々2ページにわたって愚痴を言う
ただし編集でカットされる」 Masaxaさん


ブリッヂ
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館


「弱点帳に書き込み 」 Masaxaさん

 「(ジャプニカ)弱点帳から選りすぐりのネタを披露」くらいには料理したいネタです。


「怪盗ロワイヤルで特定の相手を連続攻撃」 パズルさん 【惜しい!】

 「特定の相手を連続攻撃」はすごく春子好みなので、「王様ゲームで特定の相手を連続攻撃」とか、ちょびっとでもひねると【美空春団治賞】でした。(春子)
 流行りモノってだけでは点にならないのがこの系との違いだな。(春団治)


「幼稚園の悪ガキ達と外で元気よくDSでポケモンバトル」 パズルさん

 悪ガキ共も本能的に知っていた。この人に勝ってはいけないことを。だがおいらはポケモンを知らなかった。(春子)
 ポケモンって言えばピカチュウだろうが!(春団治)


「新世界の神になる」 パズルさん 【美空春団治賞】

 ノートに名前を書くだけの行為を”新世界の神になる”と称しているイタイ子っぷりがツボです。・・え、オイラのツボがわからない?まあ聖者のクセみたいなもんだと思って。(春団治)
 あんたイタイ子好きですなあ。(春子)


「葱を天に振りかざして海真っ二つ。

後にこの葱はイスラエルの三種の神器となる。」 延命さん


 汝、ケツをまくることなかれ。(モーセ)


「千鶴姉さんとNABBAを結成。」 延命さん

 ん?「那波さんのストレス解消法」で「千鶴姉さんと・・・」って、何人いるのさ、NABBAさん!?


「うれしはずかし朝帰り」 延命さん

 今は亡きあの人にこの歌を捧げます。「夜中のぉナバぁはぁ~ ちょっと違うぅうう♪・・・夜中のぉナバはぁ~ 女だぁぜぇ」(春団治)
 「朝帰り」ってよく言うけど、なんだかんだネチョネチョやってて昼近くなるよね、実際のところ。(春子)
 ネチョネチョってきみっ!Σ( ̄□ ̄;(春団治)

 
「あやかの妄想をお手伝い。」 レイトGXさん

 それはもうストレス解消じゃなくてテロ行為です。


「トッピング全のせ」 原点回帰さん 【惜しい】

 これはフライングってゆーか、いいネタが思いついたんであせって投稿してしまった感アリ。何のトッピングだか書くだけで9割方【美空春団治賞】になったと思うんだ。「CoCo壱」とかでも十分。


「マーブルチョコの青と緑以外全部食べる。」 化学天秤さん 【惜しい】

 「サクマドロップスのハッカだけ食べる」だったら「柿ピーの柿の種だけ食べる」でした。


「なきぼくろから生えている毛を抜く。」 化学天秤さん

 見せしめのため、カットしません。さあみんな、もっとこの人を見て!


「『夏美、クレイジーソルトって本当にクレイジーな塩よね。』
『やっぱり意味分かんないよ~ちづ姉~!』」 化学天秤さん


 前チャンピオン、軸ブレまくり!・・とりあえずあと2回以内になんとかしてクダサイ。


「今井美樹の『PRIDE』を聴きながらジョーバに乗る。」 化学天秤さん

 それは天秤さんのお姉さんです。


「ポンプ車の後ろで懸垂する。」 化学天秤さん

 ん~、ちょっとよく情景が沸かないので写真を送ってくれんか。


「自分で自分を嘗めてあげる。」 化学天秤さん

 西川きよし師匠は泣きたくなると車で人気の無いところまで行って、ひとしきり泣いた後、ルームミラーに自分の顔を映して「きよし、ファイト!」ってつぶやくらしいよ。”事実は小説より奇なり”ってヤツだね!(春子)
 「自分で自分を嘗めてあげたい」って言ったのも実在の有森裕子だけどな。(春団治)


千鶴「うふふ、最初からストレスを溜めなければいいのよ~♪」 いつもの名無しさん


「ぱにぽに」&氷川へきる/スクエニ


「拘束具解除」 いつもの名無しさん

 「ノーブラ」と読むのですね、わかります。(春団治)


「普段上半身に装着しているヘビーウエイトを外す。」 いつもの名無しさん

 「甲賀中忍・長瀬楓。普段は修行のため両胸に仕込んでいる鉛をはずしてスピードアップ!
  さて、ちづ姉が胸の2つの膨らみをはずすと・・どうなる!?」(春団治)
 ここでお題かよ!・・んーとね、じゃあ「存在感が美空並みになる」。(春子)


「天地創造」 いつもの名無しさん

 惜しい!「天地創世」だったら「天本英世?」ってボケました。春団治が。


「ガチャポンのハンドルをいつもより多めに回す」  美空春団治さん 【美空家奨励賞】

 壊れる壊れる!1個しか出ないから!・・ってツッコませるのが脳トレの醍醐味。「レンジで3分間天地創造。」とか膨らませて欲しいのさ。「カードダスで連コイン」とか言ってた人も。


「『関東・栃木レモン牛乳』を本当にレモンと牛乳から製造」 無いですさん

よりぬき和川さん


「シートベルトを思いっきり引っ張って戻っていくのを眺める」 パズルさん 【惜しい】

 黄色いテープが見えたら注意、赤はひっぱり過ぎ。(春団治)
 掃除機か。(春子)


「夕日に向かって駆け抜ける」 パズルさん

伊澄作
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館



ご投稿ありがとうございました。


-------------- 放課後電磁波倶楽部 --------------

「『あら、葱じゃなくっても結構入るものよ?』」 美空春団治さん

 Masaxaさんがツッコんでくれました↓

「代わりにチャイブで・・・」 Masaxaさん

 「お子ちゃまはチャイブでも入れてれば?」って言う千鶴の名セリフを思い出しました。(春団治)
 久々の脳内名場面。(春子)


「野菜一日これ一本・・・カゴメのジュースではなく。」 無いですさん

 さすがに缶は入らねえっ!(千雨)


「ごぼうで代用」 パズルさん

 かてーよっ!(小太郎)


「スカイフィッシュの乱獲 」 原点回帰さん

 そうそう、荒木飛呂彦の描くスカイフィッシュって、尻に入り易そうな形だよな。(春団治)
 バーカ、バーカ。(春子)


「ライダーごっこをしている小太郎にメモリを挿してみる。」 きつねぎらさん

 コレってこっちでいいんだよね?

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


遅ればせながらお疲れ様でした

既に次のお題出てるし……orz



>「みんなで楽しく遊ぶ。」

× みんなと一緒に
○ みんなを使って


>師、曰く「喜ばせればただのセクシャル」。

修学旅行を見る限り、そこそこ嫌がられてたような……。


>「うふふ、最初からストレスを溜めなければいいのよ~♪」
ぶっちゃけ、千鶴がストレス溜める状況があんまり浮かばなかったんですよ。


>「ノーブラ」と読むのですね、わかります。

夏美の前だとより効果的。


>「普段上半身に装着しているヘビーウエイトを外す。」

何キロ軽くなるんでしょう。



ちづる「で、どういう事なのかしら?」
あやか「いえ、それがその‥‥名無しさんが日付を勘違い‥‥」
ちづる「言い訳は結構です!」
あやか「ヒィ!(聞いたのはそっちじゃありませんのーー!)」
ちづる「でも、まぁいいわ。大目に見てあげる」
あやか「ほ、本当ですの?」
ちづる「うふふふふ、他ならぬ私のあやかのした事ですもの♪」
あやか「(怖気!)」
ちづる「ところであやか。私達原作ではずっと一緒にいたわよね?」
あやか「そうですわね。寮、海水浴、ウェールズまでずっと」
ちづる「今頃はたぶん帰りの飛行機の中にいるはずだけど‥‥何か引っかかるのよね」
あやか「と言いますと?」
ちづる「何故か私の知らないところで他のみんなが一緒にいるような気がするのよ」
あやか「それは、クラスの半分以上がネギ先生と一緒にいるはずですから」
ちづる「ううん、それがね、日本にいるはずのザジさん達や、
    何故か一緒にウェールズにいたメンバー、超さんまでいる気がするのよ」
あやか「きっと夢でも見たんですわ」
ちづる「夢‥‥そう、何か夢の中でみんなが一緒にいて、
    私が全然そこに加わってないような‥‥」
あやか「もしかして一種のホームシックじゃありませんの?」
ちづる「そうなのかしら?」
あやか「大丈夫、すぐまた皆さんと会えますわよ。
    それに、夏美さんや小太郎さんならきっと夢の中でも千鶴さんと一緒でしょうし」
ちづる「だといいけど、何か嫌な予感がするのよね」
あやか「心配しすぎですわよ。
    はっ!? 夢と言えば、もちろんネギ先生の夢の中にはこの私が!!」
ちづる「あらあら鼻血が」

この2人が真相を知ったら……。

>いつもの名無しさん

お疲レンホー。(まだ言う)

>>そこそこ嫌がられてたような

 そうだっけ?セクシャル好きが多い3-Aでよもや変態いいんちょが嫌がるとは!?・・それはきっと恐怖?

>>拘束具解除

 落ちちゃう、落ちちゃう!

お疲れ差までした。

夏バテを通り越して、もはや脳が融けきっている化学天秤です。

「寝技」
朝倉さんに固められたい!むしろ締め落されたい!
オチがないのはいつものことです。

「ハムスター」
夏美のスカキャラです。水をかけたり深夜に食べ物を与えたりしてはいけません。

「なきぼくろ毛」
顔に黒子があるとそこから太い毛が生えます。私も左顎にある黒子を毎朝チェックするのが日課になっております。

「クレイジーソルト」
>軸ブレまくり!
波動なんです!揺らぎなんです!世界の本質なんです!世界を救うんです!By LOOPY
>あと2回以内になんとかしてクダサイ
1日の最高気温が30℃を下回ったら本気を出します。

「嘗めてあげる」 
「誉める」じゃなくって「嘗める」ですから!ちづ姉にしかできません。有森さんは無理ですから!サイズ的に!

Yahoo!掲示板の甲子園出場校予想で優勝してしまい、運を使い果たしてしまった感のある化学天秤でした。

>化学天秤さん

お疲れさまです(もう言わない)。

>>夏バテを通り越して

 この夏は3回ほど外に出たのですがいずれも猛暑日だったせいか気分が悪くなりました。仕事が忙しかったので体力が落ちているのかとも思いましたが、33℃以下の日だとピンピンしています。お盆も過ぎて、勝負はこれからです!

>>朝倉さんに固められたい!

 そう言えば女の子に技をかけられたことがないなあ。かけたことはあるけど。また一つ死ねない理由が出来ました。

>>黒子

 黒子ってイボコロリでは取れないんだろうか。ある実験者によると乳首は取れるらしいけど。

>>「誉める」じゃなくって「嘗める」ですから!

 ・・・あ、ホントだ!じゃ、カットで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/716-67151e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳トレ千本ノックその97&98反省会

645.コメント返信(脳トレ千本ノック その97/1000ツッコミ) 648.コメント返信(脳トレ千本ノック その98/1000ツッコミ) 俺「千鶴もいいねぇ(胸...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ