ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

676.美空家式脳トレ千本ノック(その111/1000)

【脳トレペナントレース2010 第11戦・ラス前なので2倍になります】


マジックキャンセル、不発!?


 「ネギくんの忘却魔法が直撃して、ちょっとパーになった明日菜の愛すべき行動とは?」

 例)
  ・ハミガキとシェービングフォームを間違えてヒゲを剃った
  ・佐山サトルの暴露本のタイトルがケーフェイだかクーフェイだかわからなくなった
  ・よゐこ浜口以上、ウド鈴木未満

思いついたらコメントに書いてね。NGワード(ネタ)、ラッキーワード(ネタ)とも3つ。そして今回は最後の逆転チャンス!得点が2倍くらいになりますよ。募集期間は2010/11/26 23:59:59まで。期間は2倍になりません。冬になっちゃうからな!投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。


「脳トレペナントレース2010夏」について

脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


電車に乗る際、自動改札機を抜け、出てきた切符を自動改札機に戻したら出てこなくなった。

ジャムの蓋が開けられないので、叩き割って中身のジャムを取り出していた。

鏡を見たら目の色が逆になってて驚いた。

マークシート形式のテストで1個ずつずらして記入してしまったにもかかわらず90点以上取った

しゃべり方が夕映になっている

テストで100点を取ってしまう

木乃香をお嬢様と呼んでしまう

下り方面のエスカレーターから上の階に上ろうと必死に歩く

バナナを皮ごと食べてしまう

「私がもう一人いる…(鏡を見ながら)」

「ウォーリーが見つからないよ~!」と言いながら泣きついてくる

Wiiを見て一言「新しいファミコンだ!」

くまパンかぶって登校。

「私には似合わないじゃない!」と美術部を退部した

閉まっている事に気付かずドアに顔面をゴンッ!

バスの降車ボタンを押したがる

ギョーザの皮を剥いて食べた。


裕奈のおっぱいのことを考えていたら、いつのまにかアキラのおっぱいを揉んでいた。

見えそで見えないミニスカアニメキャラを覗こうと、テレビを下から見上げた。

玉ネギの皮を剥いていたらいつのまにかなくなってしまった。

超のツメのアカを煎じて飲んだ

自分の名前を「昨日菜」と書いてしまった

間違えて木乃香の制服を着る
「あれ、胸がキツイ・・・・・ひょっとしてネギの魔法の効果で・・・?」

「エヴァちゃん!私も扶桑皇国海軍に入りたいの!!」

「ジャッジメントですの!!」(おもむろにスカートをたくし上げながら)

自販機でおしるこの代わりにコーンポタージュを買うようになった。

ネトゲ廃人になる。しかもレベルは一桁のまま。

はかなくなる。

光る風を追い越してラリアットを喰らった

携帯かと思ったらTVのリモコンだった。

かりんとうを犬の・ンと間違えた

P.S
久しぶりにブログ更新しました

何もない道で思いっきり転んだので足元を見たら靴を左右逆に履いていた

イタズラで寝ているネギのおでこに平仮名で「にく」と落書きした

ハマノツルギで大根の皮むき

いいんちょとのバトル中、コーナーポスト上からムーンサルトプレスをしようとして、ネギに誤爆し反則負け

冷やし中華を「フーフー」した

いつものツインテールに加えてもう1か所髪を結んでしまった。

目覚まし時計が毎日必ず夕方にも鳴る

佐々木まき絵を「よよぎまきえ」と読んだ。

高畑先生の車から助手席はずしてお持ち帰り。

てるてる坊主を逆さに吊るした

「イカ娘ごっこでゲソ!!」

回転寿司屋で自ら回る。

「become」をベッカムと読んだ

「マウスで[OK]のところを押してください」
と言われた画面のその場所を口で押す

いいんちょ以上のネギデレデレ、警察沙汰になる(通報者・このか)。

「日進月歩」という標語が掲げられたので、日進駅へムーンウォーク。

♪わたしもサザエさん あなたもサザエさん
明日菜「あっ、私もサザエさんなんだ~。」

砂糖と重曹を間違えた

お地蔵と高畑先生を見間違えて恋の告白

マガジンを買ったと思ったらジャンプだった

大人の下着に手を出した

エンジェルビームを発射できるようになった。

地下アイドルを目指し始めた

木乃香に「なぁ明日菜ぁ、そこのネギ取ってくれへん?」と言われたので職員室にいたネギくんを連れてきた

さよちゃんの白髪を抜いていたら丸坊主にしてしまった。

炊飯器でご飯を炊くのに失敗した。

英語で数字の20がわからなくて「テンテン!」といった。
そして訂正しようとして「ツーテン!」といった。

マージャンの「白」を予備だと思い、補充のために赤ペンで「中」と書いた。

千鶴を「お母さん」と呼んでしまった

深夜アニメの規制を消そうとして、テレビをハマノツルギで殴った。

全ての家に朝刊を投げ込んだら足りなくなった。

後ろで鈴の音がして振り返ったら三回転半。

「ちょっとだけよぉ~?」と、半目。

ミソラ

脳内ネギまで大爆笑

12時間耐久三輪車レースに出場。一睡もせず、ピットインの指示も無視して走り続け、ついに1位でゴール! ・・・と思ってるのは本人だけで、実際はスタートライン上でペダルをキコキコ空転させてただけ。

「夢は?」と聞かれて「人間になること!」と答える

本当に全米が泣いた映画なのか、寮内の米を全部かき集めて確かめようとする。

熊本を「くまぽん」と読んだ

ヒップアタックを「おしりパンチ!」と叫んで放つ

”エリア88”と”ユリア100式”を間違えて買ってきた。

ミソラ

「ペニオク」と聞いて何かものすごく卑猥な想像をしてしまった。

自分の名前を間違える

赤松先生が隠していた新武器を
こっそりカプコンに提供した

別に普段とあまり変わらない

カレーの具に大根を混ぜる

ミソラ

大浴場で魚のぬいぐるみを着て阿波踊りを始める

ケガしてるわけでもないのに全身に赤チンをすりつける

逃亡

あずさ2号に乗ろうと8時に新宿に向かった。

※あずさ2号は新宿行きなので新宿では乗れません

「志村ー!後ろ後ろ!!」と言わなきゃいけない場面で

「志村ー!後ろ田代!!」と言ってしまった

「マガジン買ってきて。月刊のじゃないぞ」と頼んだら
週刊サッカーマガジンを買ってきた。

しずな先生のようになろうとして、エスカップをたくさん飲んだ。

「あなたのハートにエンジェルビーム!」と叫んで普通に胸にパンチ

高音を呼び止めようと肩に触れたら服が・・。

明日菜「部室から借りてきたこの本で勉強すれば、えーごは完璧よ!」
ネギ「レタリング字典・・・?」

露天風呂だと思って入ったら、ただの池だった。

ネギくんの忘却魔法は間違ってないのに、やっぱり脱げた。

バーベキューで髪を焦がしてしまい、ツインテからおかっぱにイメチェン

空飛ぶ家の映画を見て、アリを風船で浮かせられるかどうか真剣に考えてる

ミソラ

ネギ先生を振り回しながらIevan Pollkaを熱唱

蚊取り線香を見せるとあっという間に夢の中

明日菜「おとーさん!」
ネギ「ぼ、僕!?」

グーを出したのにチョキ相手に引き分けどまりだった。
(「ちょっとパー」なので)

アスナ「あ、いいんちょ何やってんのこんなトコで脱いだりして‥‥あ、すみません高音さん‥‥」

いいんちょ以上の権威を目指し、A組委員に対して生徒会戦挙を挑んだ

つなぎの技で3カウント取ってしまった。

ネギ「あれ、アスナさん、このかさんはどちらへ?」
アスナ「今日はまたお見合いだって」
ネギ「ア、アスナさん!」
アスナ「え? あ゛っ、せ、刹那さんいたの!?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ちょい悪オヤジ』を探してうっかり『極悪オヤジ』と遭遇。

※後でスタッフ(白き翼&学園関係者)がきっちり処理しました。

p.s.23:51:25の非公開コメント、「ミソラ」にし忘れていたら「ミソラ」でお願いします。

"記憶の中でずっと二人で生きていける・・・"と言う歌詞を信じネギの記憶を消そうとしてしまった。

このかの母親の命日なのでお経を唱えてみたら、
近くにいたさよちゃんを成仏させかけた。

うっかり締め切りを過ぎてしまった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/745-c93926b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ