ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

68.「ツールチップテキスト」投票 結果発表(放置期間:2008/03/24 ~ 2008/03/30)

「ツールチップテキスト」投票結果

【総評】

こんなネタに投票して頂いたばかりか、どなたか存知ませんが追加までして貰ってすみません。放置プレイとしてはまったくのスルーよりわずかな視線を感じる方が純度UPでせつない感じです。お詫びとお礼を兼ねて夕映のゴーレムの絵を描きました。

更にお詫びをしなくてはいけない感じの絵

あくまでゴーレムですよ!私の知っている夕映はこんな子じゃありませんから!


 ↓菩薩のような心で許す

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


もるるなwww
 ↑
下噛んだwww

発売!?

今度はゆえ吉の
ねんどろいどですか?

ツールチップテキスト投票を追加までして投票したやつはどこのどいつだ!?
お前か?あたしだよぉ~!!!

もるったゆえゴーレムさんくすです!

でも、ゴーレムだったらもることなんてないですよね?
偽りの世界!
本物のゆえじゃないかとおもうのです。

この記事はコメントの方がおもしろい(ウチではよくあることです)

>原点さん
 そんなトコ噛んじゃ、らぁ~め~(CV:後藤邑子)

>エヴァ人さん(←略すな
>ゆえ吉のねんどろいど
 欲しいよ!!ゆえ吉は正にねんどろいどになるために生まれて来たような女。って言うか、フィギュメイトはもう出ないんでしょうか。OADごときでは無理でしょうか。せめてハヤテだけでも。

>わたるさん
 す る ど い!・・・いやいや、夕映はもっとカワイイでしょう。こんなちんちくりんで三白眼でへの字口でいかにも「魔法使い」ってコスプレをしてるのが夕映のわけは・・・ゆ え 吉 だ!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/79-e824acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ