ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

751.美空家式脳トレ千本ノック(その134/1000)

【脳トレペナントレース2011春 第10戦】


ちょと遡って「魔法先生ネギま!」第29巻から出題です。

 那波千鶴400点!!


  その内訳をチャートにしてみました。

小太郎→千鶴

    ・いつもおいしいご飯をつくってくれる:150点
    ・民間療法でどんな病気も治してしまう(特に風邪):120点
    ・ ? :65点
    ・あやかの口座からいつでも好きな額を引き出せる:50点
    ・寝る前に絵本を読んでくれる:15点
  
 それでは問題です。
 「小太郎の千鶴への評価400点のうち、65点を占める””とは!?」


  例)
   ・さらに何故かその民間療法で意見の対立した相手を懐柔することもできる(0P)
   ・素手でもイカっぽい侵略者と闘って圧倒していた(1P)
   ・隠していたH本をみつけても机の上に置いたりしない(1.5P)


思いついたらコメントに書いてね。NGワードは2つ、ラッキーネタは1つ。実は3つともいつものやつですが、敢えて1つだけラッキーネタにしてみました。

募集期間は2011/06/05 23:59:59まで。
投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。

第9戦は今日までです。


「脳トレペナントレース2011春」について

脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


自ら手を下す前に夏美を遣わしてくれること。

麻帆良学生30人に聞きました「ネギと聞いて真っ先に思い付く人物は?」でネギが赴任するまで2年連続1位だったってすげぇ。

「ちづ姉」の名を出すだけで学園内の施設の90%を無料で使える

「イタいのイタいの飛んでけー♪」がよく効く

デパ地下の覇王

相手が誰でもビビらない

昭和トリビアの宝庫

ケガしてるのに普通に風呂へ入ろうとした人

攻撃時の構えがカッコイイ

転校してきたとき、クラスの全員が「あ~、あの那波先生と暮らしているんだ・・・」といきなり尊敬のまなざしを向けてくれた

「お座り」や「待て」に逆らえない

時々アメちゃんくれる

3日1回は鍋が出る

きっと、裏社会じゃ有名な仕置き人。

髪を洗ってくれるとき、耳に水が入らない

ふかふか。

愛しさと切なさとこころ強さをあわせもっている

犬耳に対して好感を持ってくれている

ナババナババナ~バナババ~と音楽に合わせてお尻を振ってきてくれる

家事全般、キッチリしているので見ていて清々しい

レーザービームの出る天体望遠鏡を自在に操る

普通にネギまが読める

フラグというフラグをへし折ってくれる

いい匂いがする(てゆーか香水の臭いがしない)

今日はどこのスーパーが安いか教えてくれる

夏美姉ちゃんとの二人きりの時間を然り気無く用意してくれる

子守唄によく眠れる懐メロを歌ってくれる

初代ライダーの改造に関わったらしい。

今までの代表的な洗剤より汚れがよく落ちる。

一年中スイカで筋トレ。

優先席に座れる

寝る前のホットミルクがとてもおいしい。

遠くの飛行船の上に乗ってる超鈴音を見つけ出す観察力

一子相伝の必殺技、邪葱拳を使いこなす

おいしいお味噌汁も作ってくれる

戦隊とライダーの放送の日に必ず朝早く起こしてくれる

一本だけでもオレのパンチを止めた。
いや、止めたのはオレの方だったかも・・・

投げても刺さりそうだった

葱で峰打ちが出来る。

ご飯は鍋で炊く。
その時、おこげを自在に作れる

いろんな遊びを教えてくれる。

スプーンを曲げようとしたらフォークに変えてしまった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/808-75630dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ