ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-07

795.美空家式脳トレ千本ノック(その153/1000)

【脳トレペナントレース2011秋 第3戦】


恒例・セリフ替えスペシャル。

 下の1~3どれでもいいのでAとBまたはA~Cにセリフを当てはめてクダサイ。



隙だらけせっちゃん




ウチら陽気なてんぷくトリオ




ひとりハイテンション王決定戦



思いついたらコメントに書いてね。タイトル欄に1or2or3の数字を入れて下さい。1投稿につきどれか1つでお願いします。2つ以上繋げたお答えは自動的に"ミソラ"扱いとなります。

募集期間は2011/10/30 23:59:59まで。次回のお題・お答えからのパクリはやめてね。

投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。


「脳トレペナントレース2011秋」について

脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


1

A:この高枝切りばさみ、もう一本お付けして、お値段驚きの12,800円!
B:一本でいいから半額にしやがれ!

3

A:気功砲!
B:太陽拳!
C:からの魔貫光殺砲!

A:サイン
B:コサイン
C:ブイサイン

2

A「アイツらはバカテスのコスプレがイケると思うんだがな~」
B「それで千雨さんが主題歌を歌うんですね?」

テンプレ

A「」
B「」
C「」

A「千雨さん、いつものアレを」
B「ほれ、脳内麻薬だ!」

A「この指と~まれ」
B「座薬入れたあと洗ってないだろ」

A「いやだなあ、ネコミミじゃなくてスフィンクスのコスプレですよこれは」
B「翼はコスじゃないだろ」


2

A「なんであいつらは私のプロデュースした衣装を着ないんだ……」
B「脱げる度に売りつけようったってそうはいきませんよ」

A「こんな時こそ神鳴流心眼術」
B「炊飯器の使い方判んねえなら聞け!」

A「まったく、小学生は最高だぜ!」
B「この脳みそド腐れロリコン野郎!」


P.S
1つ目の投稿での回答番号の記入漏れ、失礼しました。
一応、3です。

A「禁則事項です」
B「それは『1』で言う方が絶対面白いですぜ」

A「三波春夫でございますう!」
B「三波春夫でございますう!」
C「私がボケるっつうのにこいつらは…」

A「猫ってアワビを食べると耳がもげるらしいですよ!」
B「笑顔で言うことかっ!」

2

A「この学園内で危機に陥ると、どこからともなく謎の小動物が現れて“先生と契約して魔法少女になってよ”と迫って来るってゆう都市伝説があるんですが」
B「び、微妙に内容変わってませんか?」

A「やったね!(ハート)」
B「バカ!せっかくいい表情なんだから出し惜しめ」

3

A「ネギ先生からフキダシを3つもいただいてしまいました。3つもいただけるなんて身に余る光栄。」
B「いただいたからには3つのフキダシをフルに活用してネギ先生への愛を、この溢れて止まらない愛の気持ちを存分に表現して差し上げますわ!」
C「え?もうあと1つしか無い?……いいえフキダシが1つだからって文字数は指定していない。わたくしがその気になれば1つのフキダシに何百という愛の言葉を凝縮して届けることも不可能ではありませんわ。あぁ本当にかわいらしい愛しのネギ先生、ネギ先生ネギ先生ネギs

A「黙りなさいこの豚共」
B「それは御褒美だ」

1

A「喜!」
B「怒!」
C「哀!?なぜ愛じゃありませんの!?」

2

A「せっかく出番やったっていうのに暗すぎて誰だかわかりゃしねえ・・・」
B「プロモーターも大変なんですね」

A「千雨さんからの伝言です」
B「まて!自分で言う!」

訂正
※2011-10-25 19:55:10 の私の投稿は「3」のお題についてです。1ではありません。

A「確かゴディルオン・ハ・・・」
B「ゴルディオンだ!いい加減覚えろ。」

2

A「この学園都市で契約して魔法少女になると、もれなく不幸になるとゆー都市伝説もあるのですが」
B「いえそれは別にここに限った話でもなさそーな」

A「その時出てきた魔法少女ってのが、中身は男の娘どころか40歳代で金髪のカツラの下はだいぶ薄くなった中学生の娘までいるオッサンだからなぁ・・・」
B「やけに具体的ですね?」

A「ヤッく~ん!」
B「モッく~ん!」
C「アイツ誰だっけ…フまでは思いつくんだけど…」

A「峰打ちです(はぁと」
B「それ言いたいだけだろ!」

A「アタシが昔、魔法使いだった頃、妹はガキの使い、姉は偽名使いで母さんは服の無駄使い…わかるかなあ…わかんねえだろうなあ…」
B「もう全員、アホウ使いでいいと思います」

A「習ったばかりのブラインドタッチまた試してみようっと」
B「何で千鶴姉の方ばかり行こうとする」

A「これぞ新宿歌舞伎町の紳士の動きから学んだ」
B「胡蝶の舞ですわ!」
C「その紳士ただの酔っ払いだよ!」

A「大事な斧を落としてしまいましたわ・・・」
B「・・・泉の精霊さんはまだ来ないの!?」
C「後ろで刺さってるよ!」

1

A「コント、『愛情表現』」
B「べべ別にそんなんじゃねーし」

3

A「ああ!ネギ先生のネコミミメイド姿があそこに!」
B「私の中の悪魔が『お持ち帰りしちゃえ』と囁く!」
C「私の中の天使も『お持ち帰りしちゃえ』とGoサイン!」

A「はろはろー☆ちぅだっぴょ~ん♪」
B「本家より可愛い!!!」

A「それじゃぁ、私が絵に描いて説明しましょう。」
B「何の罰ゲームだ!」

A「柿崎たちなら3人組の魔法少女になれると踏んでたんだがな。」
B「それでも出番は影ですよ?」

A「信号ボタンって何度押しても飽きないですね」
B「通勤時の交通機関を乱すな!!」

A「我が生涯に一片の悔い無し」
B「お前のような世紀末覇者がいるか!」

A「これが噂に聞く回転寿司ですのね!」
B「回ってる、凄い勢いで回ってるわ!!」
C「うぷっベルトコンベヤーに乗るんじゃなかった…」

A「白い翼の~」
B「おはよう忍者隊!」

1

A「ここをこうこうこうすれば猫耳がはえてきますよ」
B「もぐら発見!」

1

A「うん、甘くておいしい♪」
B「味噌汁に砂糖いれるな!」

1(ミソラ)

A「名無しさんはまだ体調が治りきらないそうです」
B「笑いごっちゃねー!」

A「昔、再放送で確かに視たんだけどなぁ」
B「某CMの印象が強すぎてオリジナルの怪盗3姉妹が思い出せないんですね、わかります」

A「髪を切ると男性に間違えられます」
B「中の人とシンクロしすぎだ」

1

A「私せっちゃん。今あなたの後ろにいるの」
B「私があんたの後ろにいるんだ」

1

A「いまからせつなたたきのるーるをせつめいしま~す☆」
B「こうすれば1点入るんだな」

2

A「♪見~つめて・・・」
B「こうですか?」

1

A「聞いて下さい!私の絵がこの前展覧会で金賞を」
B「そんなことは一生ないから早く目を覚ませ」

A「ネギまやめだかを読むより私とモフモフしましょうよ~」
B「復ちゃんにこの画像消されるぞ!」

1

A「凶器攻撃といえばパイプ椅子ですね」
B「私の椅子返せ」

A「や、ヤングマンですか?」
B「Y!」
C「Mってどうやるんですの!?」

A「まぁ!この衣装って人気ゲームのヒロインキャラなんですの!?」
B「って、サキュバス!?」
C「それでは私がエッチみたいじゃありませんの!」

A「1人目が転ばせ、2人目が斬り、3人目が薬を塗るはずが‥‥」
B「失敗して自分達の服だけ斬っちゃったんですね」

A「2学期になってから誰かを忘れてる気がするんだが‥‥」
B「ああ、アスナさんなら明日は来られますよ」

A「やみくもに脱げればいいってもんじゃないと思うんだけどなー。」
B「あの人たちも千雨さんには言われたくないと思います。」

A「無印に加え東西南北」
B「加えて中と武蔵の七駅で・・・」
C「と思ったら美薗ができたのでドラゴンボールネタはできませんわね。」

A「ミルクティーに自前のミルクを入れる。」
B「泣いて馬謖を斬れよ!」 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/811-ee51ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ