ミソライエ。


 基本、ロリコンなのかも知れない。

2017-05

759.美空家式脳トレ千本ノック(その137/1000)

【公式戦でボツになったお題シリーズ】


ネギま! de 猪木×アリ状態!

 総合格闘技において一方が立った状態で、他方が寝ている、または脚を相手につきだして座ったまま膠着している状態をさして、「猪木アリ状態」という。一般的に打撃に長けた選手が立った側、寝技に長けた選手が寝ている側の場合発生することが多く、お互いがお互いの得意な立ち技、寝技での勝負に持ち込もうとしたままの状態である。(ウィキペディア「猪木アリ状態」より)

スカ×スカ状態


 では問題です。
 特定のネギま!キャラ2人が揃ったときに発生する特殊な状態とは?

 例)
  ・まき絵×亜子状態:ライバルのはずなのにいろいろと同じくらい不遇のため、いつのまにか意気投合(0.5P)
  ・フェイト×ネギ状態:傍から見ればどーでもいいことで言い争いになり、一触即発な状態。でもホントは友達になりたい。(1P)
  ・楓×真名状態:千日戦争。(1P)
  ・ザジ×エヴァ状態:茶々丸×エヴァ状態とほぼ同義。(0.7P)
  ・木乃香×刹那状態:百合でバカップル。言わすなよ。(0P)


思いついたらコメントに書いてね。ラッキーワードは3つ。今回は難題につき、特定の組み合わせを書いただけでOKのボーナスポイントです。公式戦ではないのでポイントは付きません。

募集期間は2011/07/02 23:59:59まで。
投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


夕映×千雨状態:二人して無言で周囲にツッコミ続けるので、どんな時でもそこだけ静か。

大豪院ポチ×山下 俺達と一緒に(一発キャラ)地獄に行こうぜ

ハルナ×夕映状態:攻めと受けの役割は絶対。リバなんて認めない。

明日菜×千雨状態:片方がネギの近くにいるともう片方は遠ざかる

エヴァxあやか状態:ベタ塗りの手間が減ってスタッフ小喜び。

千雨×ポヨ状態:ボケ優位な状況でボケとツッコミがエンドレス。

豪徳寺×まき絵状態:まき絵のボケをそのまま受けた解説を始めるボケ倒し状態

風香x史伽状態:身長計に乗ると互いのライバル心が芽生えるのかつい踵を数ミリ不正にあげてしまう。かわいい

風香x史伽状態:妹の史伽が出席番号でも姉に勝ろうと史伽(しか)と名乗るが風香が風香(かぜか)と名乗って元の木阿弥。かわいい

このうえもんxにった状態:たがいにあたまのことはふれない、あんもくのりょうかい。かわいい。

楓×真名状態:グラサンをかけると麻帆良版「あぶない刑事」が出来そうな感じ。

ゆーな×まき絵状態:“計画”とか“熟慮”などという軟弱な単語には無縁となる。夏コミだってとりあえず財布の中身は1万円もありゃ何とかなるっしょ!

いざとなりゃ泣き落としという手も使えるしねw

ゲーデル×月詠状態:ヘンタイメガネ仲間としてにこやかに刀で語り合う

天ヶ崎千草×調状態:フェイト「源しずかの伴奏でジャイアンリサイタルをやるみたいなものかな。さすがの僕も危険を感じたよ。」

木乃香×さよ状態:2人揃って「オセロで~す」

ゆーなx明石教授:二人で出かけるたびに「ご関係は?」と職質を受け、教授Give up。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/812-024c133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ