ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

739.ベスト・オブ・買収っ娘は誰だ!?

投票ではありません。
   
 
 今年のGWの課題図書は「日常」。6巻まで読みました。wikiによるとゆっこが主人公ってなってるけど、原作の印象だとみおちゃんが主人公っぽいんだよね。教室でも新聞読んでたり変なマンガを描いてたりツッコミが激しかったりドラゴンスクリューのような大技を繰り出したり、ともかくキャラが立ってる。極めつけは実に三度にわたる買収行為。

  まずはゆっこに貸した(アレな落書きの描いてある)自分のノートを金で買い戻そうとし、


「日常」©あらゐけいいち/角川書店


  プロトタイプではヘンタイ相手に土下座し、

「日常」©あらゐけいいち/角川書店


  職質されて、ここでも土下座(グっと男らしく)・・・

「日常」©あらゐけいいち/角川書店


  ってかリアル賄賂(犯罪です)。

「日常」©あらゐけいいち/角川書店


 ゆっこが主人公ってことはヒロイン的ポジションのハズなんだけど、こんなにピンチを金で解決しようとしたヒロインは見たことねっス!強いて言うなら「ぱにぽに」のベホイミくらい?

弐千円
「ぱにぽに」©氷川へきる/スクウェア・エニックス


 さすがに「ネギま!」にはいないよね。中学生だし、ヒロイン31人みんな清廉潔白!


未遂


 ・・・をい。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


『日常』はアニメしか見てないです。

>「千円で買った!!!」
アニメの原作再現率高かったんだなぁ。

>零四季さん

たまにあるオリジナルエピソードと尺稼ぎ(ジャンケンや縄跳び)以外はきわめて再現性高いです。背景とか書き文字まで。それでいて飽きさせないところはさすが京アニ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/832-130f1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ