ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-09

743.「女子限定!ベスト・オブ・ロケットパンチ娘は誰だ!?」投票結果発表(投票期間:2011/04/27 ~ 2011/05/07)

 
ネギま!敗れる。



続きで投票結果。
 
   
優勝:東雲なの(日常)

ロボ女子高生
「日常」©あらゐけいいち/角川書店

おめでとう!!


ロケットパンチ娘


 【あとがき】

  「大方の予想通りになる投票シリーズ」と呼ばれたこの企画も時代の波には勝てず、ついに終焉を迎えました。むしろ新しい時代の幕開けに立ち会えたことを喜ぶべきなのでしょうか。でもこのブログが「日常」ブログになることは多分無いと思うよ!(二重の意味で。)(春子)

  「ロケットパンチ娘」投票は投票シリーズが始まった直後からやりたかった企画。しかし「女子限定」となるとなかなかキャラ絵が揃わず伸び伸びになっていました。本当はさよちゃんロボ登場のタイミングでやりたかったんだよね。ちょうど「GS三神」のパチスロが出た直後でもあったし。しかし(オイラにとって)肝心な「AT Lady!」の画像が手に入らず。今年になってようやく「AT Lady!」2巻を入手、満を持して!のハズだったところに、超意外な新星登場!オレの嫁敗れる!こうなったらジャンケン勝負で雪辱だ!・・ウソです、後は任せた。ガクリ。(春団治)


【コメント返信】

 (なのに投票してくれた人)
 >ロケットパンチなんてただの飾りです。

  でも無いとロールケーキが乾いちゃうからなっ!(春子)
  まあ銃も付いてることだし。(春団治)



 以上。
 

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/835-316d01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ