ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

768.美空家式脳トレ千本ノック(その141/1000)

超包子人情話。


 給料日前で金欠のネギくんといつもビンボーな明日菜が超包子へ行き、2人で1つの肉まんを注文しました。


 不憫に思った美少女店員が店長にはナイショでサービスしてくれた内容とは?


 ”美少女店員”は五月とは限りません。
   

思いついたらコメントに書いてね。投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


からし大盛り

スマイル特盛り

運気が上がるように油で揚げてくれた

二カ所尖らせてくれた。明日菜より大きかった。

名刺で割り箸切りを披露。

正式名称は判らんが片栗粉とお砂糖を少量の水で溶かして少しずつ熱湯を加えてドロドロにした奴をあげた。

ネギと明日菜の隣の席にいたブロッケンマン風の男が姿を消した後、ラーメンを貰えた。

食べる前に3時間ほど店を手伝わせてくれた。

2つに割った肉まんの半分を食べてくれた

ハート形の肉まん。ギザギザの切れ目入り。

閉店後、新開発メニューの実験台…もとい、試食会にご招待

(超包子)←こんな焼きゴテを全身くまなくジュジュジュっと…

軍隊アリをトッピング。

定食を2人前出してくれた。

代金は翌月の給料から天引きされていた。

マギー審司直伝のマジック「肉まん空中浮遊」を見せてくれた。

肉まんに旗をさしてくれた

29個の肉まんを渡し、吹き出し付きで「これが本当の29まんです(ドヤ顔
)」

王将をトッピングしてハッピバースディートゥミーを歌ってくれた

五月「元気出せ!」(ドロップキック)

店内BGMにドナドナ。

「駅前のお店なら今半額キャンペーン中なのにねぇ」、と残念な情報を教えてくれた。

「裏に付いてる紙も食べれるアルよ」とウソ情報を言う前に食べてた。

ネギくんに散々武装解除された明日菜がブラジャーも買えないご様子だったので、餃子の皮を2枚あげた。

材料に使われた仔豚のフランチャスカちゃんの追悼を込めてネギと明日菜が食い終わる間、超包子スタッフ一同が黙祷。

冷めた肉まんじゃ申し訳ないので電子レンジをテーブルまで持って来た。

ちょっと小ぶりだけど値段は倍のスペシャル肉まんを代わりに出してくれた

2等分しやすいように皮に切れ目を入れてくれた。押したら中身が出てきた。

蒸籠。

セイロン茶。

正露丸

ターンテーブルの上で金粉ショー。回転が速くなるにつれてだんだんバターに変化して食べても良い。

「ネギ君の好きな子の名前を言ってみて。
 そしたらその子のおっぱいと同じ大きさの肉まんをサービスしてあげる。」

超包子売り上げベスト10を当てるまで帰れません

100円のところを100釘宮円にしてくれた。

「今日は1個10円でいいネ!でも明日は1個20円、明後日は1個40円と倍にしていくヨ!もちろん毎日食べに来るネ!」

五月は言った。
「アスナさんの借金が減るように流れ星にお願いしておきますね」と。
翌日、龍宮は学校を休んだ。
五月は今日も笑顔だった。

「甘ったれんなぁ!」と闘魂注入

くしゃみによく効く風邪薬をくれた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/838-72436380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ