ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

865.脳トレペナントレース2012春・第3戦結果発表(脳トレ千本ノック その173/1000ツッコミ)

その173/1000のお題】


 「『長瀬楓の目を開かせてはいけない。』これはもう北関東の常識。

  では、他の『ネギま!』関係者に『これだけはやってはいけない』禁断の一手とは?」


  NGネタ>千鶴:棒状の物を持たせてはいけない(「棒状の物」は葱や大根等でも可)
      フェイト:コーヒーにミルクを入れてはいけない
  NGワード>「パイパン」


続きでみなさまのお答え。
 
   
今日のCV:日笠陽子

「夕映:真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。」 美空春子さん

 ゆえゆえ、変身しちゃうよ~。(のどか)
 グレムリン言うなです!(夕映)


「真名:音も無く背後に立ってはいけない」 美空春子さん

 反射的に殴る程度で、いきなり撃ったりはしないゴルゴさんは本当は紳士なんじゃないかと思った。(春団治)


「古菲:2桁以上の掛け算をさせてはいけない」 美空春子さん

 殺す気か!・・って、弱点じゃん!(春団治)
 今回のテーマ、表向きは「死亡フラグ」、いわゆる「飛んで火にいる夏の虫」ですが、ヴァリエーションとして「逆鱗に触れる」パターン、転じて痛いところを突いちゃうのもアリかと。(春子)


「ハルナ:掛け算をさせてはならない。」 ピラフさん 【美空春団治賞】(1)

 「人」と言う字はこのように人と人とが支えあって・・早乙女くん、なぜ僕と瀬流彦くんを「×」で繋ぐんだい?(タカミチ)
 このモードに入ったら無敵ですね。(春子)


「古菲:サンオイルと日焼け止めで背中に絵を描いて、日向に放置してはいけない。」 化学天秤さん

 なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。(春子)
 ついに3回言った!?(春団治)


「夏美:髪が緑色の時、頭にアルミホイルをかぶせてはいけない。」 化学天秤さん

 このようにっ!太陽光線を跳ね返すと共に、内側では電波が乱反射して・・。(聡美)
 ワケワカンナイヨ千鶴ネエ、千鶴ネエ・・千鶴ネエガイッパイ、イッパイがオッパイ<●><●>。(夏美)
 なんじゃこれは。(春団治)


「超:DNA情報を解析してはならない。」 化学天秤さん

 この遺伝子は・・サルと完全に一致・・・はっ!!(聡美)
 知ッタナ!!!(?)
 4~5人思いつく。(春団治)


「千鶴:おばさん呼ばわりしてはいけない」 いつもの名無しさん(ミソラ)

 いつもの名無しさんのNG当てコーナー。残念、葱の方でした。

 
「刹那:赤ペンを持たせてはいけない」  いつもの名無しさん【美空春団治賞】(ミソラ)

 「刹那:絵を描かせてはいけない」ならNGレベルですが、「赤ペンを持たせてはいけない」だと1Pレベルです。


「のどか:童謡を歌わせてはいけない」  いつもの名無しさん【美空春団治賞】(ミソラ)

 オレがのとまみと結婚出来ない唯一の理由がコレ。(春団治)
 何様!!?(まみ子)


「柿崎:酒を呑ませてはいけない」 いつもの名無しさん【正解です】(ミソラ)

 正直これはNG候補でした。でも今更な気がしたので一捻りして「美砂:酒を切らせてはいけない」にしようかとも思い、結局のところ出そうにないのでやめました(迷走気味)。



「エヴァ:何号機か聞いてはいけない」 いつもの名無しさん 【美空春団治賞】(1)

 「エヴァ:何号か聞いてはいけない」だったらエヴァネタとナギの”2号さん”が掛かって惜しかったのですが、見たときちょっと笑ってしまったので1Pあげます。


「古菲:中国語で話しかけてはいけない」 まりるさん

 昔、海外修行に出た日本人レスラーが正体不明の覆面レスラーとして帰国した時、ファンの間で「不意に日本語(または英語)で話しかけて反応をみる」というのが流行ったことがあります。スペイン語で返した初代タイガーはさすがです。(春団治)
 心温まるエピソードですね!(春子)


「美砂:年下の男の娘を与えてはいけない」 ustetさん

 真っ赤な●IN●Oを頬張っちゃうからなッ!(春子)
 下ネタかよ!(春団治)


「朝倉さん:逆にスパイしようとしてはいけない。」 レイトGXさん

 人呼んで、谷間探偵・美空春団治。「気をつけろ、このヤマはデカイぞ!」(春団治)


「亜子:オフサイドの説明をさせてはならない。」 ピラフさん

 オフサイドの説明ってそんなに長くなんの?・・まさか亜子、オフサイド知らない!?


「のどか:読書中に視界を遮る」 零四季さん

 うん、ただでさえ視界悪そうだもんね。(春子)
 死界でも見えてんじゃね?(春団治)


「のどか:下敷きの静電気でアホ毛を引っ張ろうとしてはいけない」 零四季さん


「ぱにぽに」氷川へきる・著/スクウェア・エニックス


「エヴァ:なめたらアカン」 零四季さん 【美空春団治賞】(1)

 関西弁ネタということで辛うじて1Pです。・・エールを込めて。


「ハカセ:光速を超えるニュートリノの話題をふる。」 ピラフさん

 落ち込んじゃうからなっ!(エヴァ)
 だが、人類が光速を越えるのはもう間もなく。(?)


「五月:超包子の料理に化学調味料をふりかける。」 ピラフさん 【美空春団治賞】(2)

 おいらも似たようなネタを書こうとした矢先でした。化学調味料じゃなくてマヨネーズだったけど。


「高音:テレビカメラの前に立たせてはいけない」 美空春団治さん

 「事故は起こるべくして起こる」って言いますからね!(春子)
 ユニバァーーーーース!!(高音)


「でこぴん:桜子をリードボーカルにしてはいけない」 美空春団治さん

 前にも言ったけど「チアのキャラソン、桜子のソロパートがヤケに少ない」。そんな大前さんが大好きでした。(春団治)
 2代目は台詞そのものがヘタウマってゆーな!(春子)


「あやか:マイクを持たせてはいけない」 美空春団治さん

 のとまみとは逆の意味で無双。歌の上手い声優さんは多いけど、皆川さんだけはニューミュージック歌手のようだからなあ。え、「ニューミュージック」って死語?(春団治)


「エヴァ:レストランで子供椅子を出させてはいけない」 マサさん 【美空春団治賞】(1)

 ハシャグカラナッ!(チャチャゼロ)


「アキラ:これから初めて会う人に男性だとミスリードさせるようなことを吹き込んではいけない。」 無いですさん

 「アキラってカタカナだと源氏名みたいだけど、本名なんですよ」こんな感じですかね??


「千雨:麻帆良学園内で走らせてはいけない」 無いですさん

 風圧で服が・・・?(春子)
 なんか前にもあった気がするけど思い出せない。(春団治)


「美空:北の空を見せてはいけない。」 化学天秤さん

 死兆星からも美空ちゃんが見えないからおあいこなんだよ!(まき絵)


「あやか:合コンの意味を教えてはいけない」 FLOWさん

 千鶴さん、保育園のお子様たちがお暇なのはいつかしら(キリッ)。(あやか)
 変態天使、羽を伸ばす。(春団治)


「夕映:幼女用紙オムツのCMを見せてはいけない」 鰻先輩さん


「ぱにぽに」氷川へきる・著/スクウェア・エニックス


「さよ:怪談」 延命幤造さん

 ひぃぃ、饅頭怖いです~!(さよ)
 強くなったね、さよちゃん。(和美)


「エヴァ:ディスガイアを与えてはいけない」 零四季さん

 高田延彦の「出てこいや!」を聞くたびに「ディスガイア」を思い出します。


「竹達彩奈:ペロペロ」 零四季さん 【今日のCV】(1)

 日笠陽子:てへぺろ(・ω<)(春子)
 こんなネタで1P強奪する零四季さんは奇跡の存在だと思った。(春団治)


「葉加瀬&千雨:昭和の“SF”アニメを見せてはいけない」 ustetさん

 あの真田さんが、「こんなこともあろうかと」って全シリーズ通して一回しか言ってないなんて・・!(聡美)
 松本零士版が先に言ってるんですけどね。(春団治)


「エヴァ:弁当の蓋についてたご飯粒を啄むのを目撃して笑ってはいけない。」 延命幤造さん

 別に恥ずかしいことじゃないし、むしろ萌えそう。


「茶々丸:ヘッドホンをすーぱーそに子風にしてはいけない。」 延命幤造さん

 葉加瀬は茶々丸派、中の人はそに子派。


「亜子:totoの予想をさせてはいけない」 鰻先輩さん

 Jリーグの予想に始まり、いつの間にかウォシュレットの話になる、それが保健委員クォリティ。


「超:ドラえもんのひみつ道具を作らせてはならない。」 ピラフさん

 本体無料、道具に課金と言う永遠のビジネスモデル。ねだられて道具を出すときの「仕方ないなあ」って体の商売があざとい。(春団治)
 のび太の遺した借金って、絶対ドラえもんの道具代だよね。(春子)


「古菲:北斗真拳を学ばせてはならない。」 ピラフさん

 一子相伝とか言ってるわりに子沢山なあの流派は・・「北斗神拳」なので別モノのようです。


「のどか:童謡『とおりゃんせ』を歌わせてはならない。」 ピラフさん 【美空春団治賞】(1)

 いつもの名無しさんが予想してたように、千鶴の葱・明日菜のパイパンと並んでNGになりやすいのとまみの童謡ネタ。でも今回はその”破壊力”を考慮してNGからはずしました。(春子)
 お約束も使い方次第。(春団治)


「刀子:面と向かって『アラサー』と言ってはいけない」 ustetさん 【惜しい!】

 今回は全体的に低調だっただけに、「刀子:『あのさー』とか『ほらさー』とか言ってはいけない」だったら開幕三連勝だった!惜しい、惜しすぎる!!


「ゲーテル:花王の石鹸と呼んではいけない。」 延命幤造さん

 総督、ボンバイエ!!


「刹那:『さくらザラキさん』と呼ぶ。」 化学天秤さん

「化物語」西尾維新・著/講談社
「噛みまみた」


「さよ:生前葬をしてはいけない」 原点回帰さん

 オレより早く、逝ってはいけない。・・・まちょと覚悟はしておけ。(近右衛門)


「あやか:実姉の事に触れてはならない。」 延命幤造さん

 ケビン・フォン・エリックが実は次男であることにも触れてはならない。(春団治)


「木乃香:『エイリアンvsプレデターの事で思い出したんやけど君んとこのおじいちゃんおばあちゃん元気?』と言ってはならない。」 延命幤造さん 

 プレデターに似てるおばちゃんってたまにいるよね?(春子)
 そんなの大阪かNZだけやろ。(春団治)


「木乃香:ポロロッカ星人を見せてはいけない」 原点回帰さん

 イマイチおかしな日本語になってますけど、「原点回帰さんには見える」って前提で考えると納得できます。


「エヴァ:下手な吸血鬼のモノマネをしてはいけない。」 レイトGXさん

 何、「下手な吸血鬼のモノマネ」って?(春子)
 レイトさんが言うんだからとりあえずCVは青山ゆかりなんだと思った。(春団治)


「明日菜:髪留めの鈴がうるさいと言ってはいけない」 原点回帰さん 【惜しい!】

 たおやかに風に舞う長い髪と、涼やかに鳴る鈴の音。これをうるさいなどと言ってしまっては風流人の名折れ、まさに死亡フラグ。この時の心境を五・七・五で詠えれば【美空家賞】も夢ではありません。・・お題とは違うけど。(春子)
 「鈴の音に 粋なフリして 苦笑い」・・お粗末。(春団治)


「夏美:長ゼリフと椅子を与えてはいけない」 まりるさん

 役者にとっての見せ場なれど、今の夏美にはまだ早い。死亡フラグにならなきゃいいけど。って心境を五・七・五で詠えれば・・・。(春子)
 だからそういうお題じゃないから。(春団治)


「桜子:『シュレディンガーの猫』を判別させてはいけない」 ustetさん 【美空春子賞】(2)
 
 ハカセよ、我々は相坂さよの存在により、生死が50:50で重なりあった状態が決してパラドックスではないことを知った。いわばこの瞬間「シュレディンガーの猫」は死んだネ!(超)
 え~、猫ちゃんは生きてるよ、きっと。(桜子)
 このハナシのどこが面白いかと言うと・・・。(聡美)


「ココネ:地に足を着けてはいけない」 まりるさん 【美空春子賞】(2)

 ココネ「コノ私ヲ地面ニ立タセタノハオマエデ二人目ダ。最初ノ一人ハモウコノ世ニハイナイガナ。」・・死亡フラグの定番ですね!(春子)
 アレっ、ってことはもう美空ちゃんやられちゃってる?(春団治)


「柿崎:火気厳禁」 まりるさん 【美空春子賞】(3)

 どんだけアルコール度数高いねん!・・何気に「セクシーダイナマイト」って意味もかかってる?(春子)
 「火を近づけてはいけない」だと柿崎の弱点っぽいニュアンスになるんだけど、「火気厳禁」と書くことで”仕掛ける側のリスク”=死亡フラグという今回のテーマを上手く表現しています。(春団治)


「夏美:昼ごはんに焼き鯖を出してはいけない」 原点回帰さん

 いや、白メシさえあえば食べれるから。(夏美)


「美空:見えるフリをしてはいけない」 美空春団治さん

 王様「美空ちゃんはバカには見えんのだ」
 兵A「美空ちゃんバンザイ!」
 兵B「美空ちゃんバンザーイ!」
 兵C「美空ちゃんめっちゃ美人!」
 王様「Cの首を刎ねろ」
 美空「」


「ザジ:ダジャレに笑ってはいけない」 FLOWさん

 それではみなさん、お手を拝借。せ~のっ「ダジャレを言うのはだれじゃ?」スパンッ☆


「龍宮:野良猫を追い払ってはいけない」 FLOW さん

 そーか、自転車で猫の群れに突進する気だな!いけーっ、榊、ねこココネ子轢き殺せー。(春子)
 一部不穏当な発言がありましたことをお詫びします。(春団治)


「美空:惚れてはいけない」 いつもの名無しさん 【惜しい!】

 「惚れてはいけない」っていいネタなんだけど、マジメに考えると誰に使っていいかわかんないよねえ、このマンガ。でも男子にも目を向けてネギかナギだったら直球で2Pはあったと思うよ!


「夏美空:混ぜるな」 原点回帰さん 【惜しい!】

 「混ぜるなキケン」まで書けば【美空春団治賞】でした。でも所詮言葉遊びで1P止まりだったので、原点さん的にはおかしな芸風を貫く方がオイシイかも知れません。「わりとどうでもいいことなので途中で止めました」みたいな。


「高音&明日菜&新田:くしゃみ寸前のネギ先生の前に立たせてはいけない。」 延命幤造さん

 ハルナ(獅子座)「お前ら、この先に進むのなら1つだけ教えといてやる。『くしゃみ寸前のネギ先生の前に立ってはいけない』。・・ってな展開が今回の本筋なのに、敢えて逆サイドに目をむけるところが幤造流。だけどいまさら新田先生をオチにしようというのは茨の道だと思うよ!


「刀子:化粧の匂いに敏感な…例を挙げるなら小太郎のような哺乳類を近づけてはいけない。」 延命幤造さん

 惜しいなあ、四コママンガとかギャグマンガの1シーンなら面白くなりそうなネタなんだけど、「脳トレ」的には「化粧が厚い」オチに直結する「匂いに敏感な」という部分を先に持って来ちゃうとキビシイんだよな。(春団治)
 でも敢えて言っちゃうのも芸風かなと最近思えるようになってきました。(春子)


「新田:家族に手を出してはいけない」 美空春子さん

 金も力もなく、ましてや魔法も使えない、定年間近の50男がスーパーヒーローになる瞬間である!(春団治)


「エヴァ:『なまはげ』のアクセントには気を付けなければいけない。」 レイトGXさん 【美空春団治賞】(1)

 あらヤダ、オモシロイ!今回数少ないシュール系、零四季さんの分までがんばってクダサイ。(春子)
 死んでない!(春団治)


「パイオ・ツゥ:丸い物が大好きなのでドラえもんと二人きりにしてはいけない。」 延命幤造さん

 何かヘンだと思ったら、幤造さんだけ途中からお題が「取扱い上の注意点」みたいになっちゃってるカンジだね!それでもこのお答えはどうかと思うけどね!


「夏美:名前の後に『かん』をつけてはいけない」 FLOWさん

 これはダウト的な意味での「いけない」ですね。


「桜子:こぶしを口に入れようとしてはいけない」 Masaxaさん

 何スか、この性癖!?(春子) 
 さすがMasaxaさん、マニアック!(春団治)


「暦:トカゲ呼ばわりしてはいけない」 Masaxaさん

 うん?・・・・・・・「環」じゃねっスか?


「千雨:Osborne1を持参して『ノートパソコンの使い方を教えてください』と言ってはいけない」 Masaxaさん

 素の千雨にツッコませればそれだけでしめたもの。(春団治)
 ツンデレ攻略法っスか。(春子)


「茶々丸:濁点をつけてはいけない」 いつもの名無しさん

 お主、もしやあの伝説の忍者!?(楓)
 伝説の忍者って基本「くん」付けだよね!(春子)
 じゃじゃ丸とハットリだけだろう。(春団治)


「チュパカブラ:メロディーをつけて歌ってはいけない」 埼京線漬さん 【美空春団治賞】(2)

 これ、歌ったのはアニメの明日菜なんだけど、対象を「チュパカブラ:」にしてるところが上手いな!なんか祟られそうだしね。


「ゆえ:眠いからってカフェインを摂取させてはいけない。」 埼京線漬さん

 この場合の「いけない」は「いいぞもっとやれ」の意味ですね。(春団治)


「シャフト:斉藤千和を出演させてはいけない。」 埼京線漬さん

 「斉藤千和をはずしてはいけない」だろう、この場合。(春団治)
 メインキャストじゃなくても、「どこかに出演してるハズだ」って先入観で探してしまいます。(春子)



ご投稿ありがとうございました。


そして、今回の【美空家一等賞】は・・・



「柿崎:火気厳禁」 まりるさん


単なるダウト予想にとどまらず、「酒びたり」→「よく燃える」というエスカレーションが脳トレの真髄に迫っています。まりるさんには3Pをプラス。


<今回の獲得ポイント>
 まりるさん  【美空春子賞】(2)【美空春子賞】(3)【美空家一等賞】(3)
 ピラフさん  【美空春団治賞】(2)【美空春団治賞】(1)【美空春団治賞】(1)
 ustetさん   【美空春子賞】(2)
 埼京線漬さん 【美空春団治賞】(2)
 零四季さん  【美空春団治賞】(1)【今日のCV】(1)
 いつもの名無しさん【美空春団治賞】(1)
 レイトGXさん 【美空春団治賞】(1)
 マサさん   【美空春団治賞】(1)
 化学天秤さん 【LBP】(2)
 
<現在の順位と累計ポイント>

 ustetさん   (17)
 まりるさん  (12)
 ピラフさん  (9)
 FLOWさん   (7)
 化学天秤さん (7)
 いつもの名無しさん (6)
 レイトGXさん (4)
 埼京線漬さん (3)
 Masaxaさん  (3)
 原点回帰さん (3)
 マサさん   (3)
 零四季さん  (3)
 きつねぎらさん(3)
 無いですさん (2)
 延命幣造さん (1)
 鰻先輩さん  (1)
  ジェフさん  (0)
  
(間違ってたら高飛車に罵りながら教えてね。)
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


下手な吸血鬼のモノマネってのはアレですよ関西人がエセ関西弁聞くとってやつですよ。まぁなんか微妙なことに。

青山ゆかりは吸血鬼狩る方でしたね。ヤンデレ良い。

>レイトGXさん

>>関西人がエセ関西弁聞くとってやつ

 なるほど!これ気付けば2P以上ですね。「吸血鬼のモノマネ」ってどんなんだろうとマジメに引っかかってしまいました。

>>ヤンデレ良い

 日本の男はどうして釘宮理恵と青山ゆかりに抗えないのでしょうか。

脳が回転しません。降参です。

美空家様、常連の皆様、面白いネタを書けるおコツを教えて下さいませ。

>読書中に
たぶん、怒るか泣くかの二択

>アホ毛
ほら、みょ~んって感じで

>なめたらアカン
インスピレーションを働かせるのって大事。
いつものように受け手任せの一ネタ、当人はなにも考えてません。

>ディスガイア
やりこむとネトゲとは別の形で廃人と化すのでこれ以上ひきこもりにならないようわなにをするやめろ

>ペロペロ
とりあえずなんか書いとけ←このノリ


前回に続き、こんなネタでPくれるなんて、今期の美空家さんは採点甘めですか?

コメントお返事

みなさま、お疲れ様でした。

延命幤造さん

 コツを共有してみんながそこそこ面白いネタを書くようになると、似たようなネタが増えて没個性的になり面白くなくなる。すべったり空回りしたりする人もいる「世界」が真に面白い世界なのですよ。

 まあ延命さんの場合は単に運動不足なんだと思います。

零四季さん

 正直、今期は採点甘めです。1P未満のポイントを廃止したこともあり、以前の0.4Pくらいでも1Pにしています。でも零四季さんは元々0.8とか0.9とか言うタイプじゃないんですよね。箸休めというか、デビュー当時の新谷良子というか、そんな感じです。

4年前に決まった帰の声優:青山ゆかりだった結果がこれだよ!

次点が美空春子さんだった原点回帰の帰(CV:青山ゆかり)です
荒波に削られすぎていつもの原点回帰に戻りました俺です

>その174お題画像
ガタッ
俺「めだ・・・」
帰(CV:青山ゆかり)「座ってろ」

>噛みまみた
ガタッ
俺「はんそでちゃ・・・」
帰(CV:青山ゆかり)「座ってろ!」

>今日のCV:日笠陽子
ガタッ
俺「同じ部の子がめだかちゃ・・・」
帰(CV:青山ゆかり)「いい加減にしろ!姉さんが刺しに来るぞ!」

>美空家様、常連の皆様、面白いネタを書けるおコツを教えて下さいませ。

俺つ(;謎ω謎) な、何するだぁ!?やめるだぁ!?
帰(CV:青山ゆかり)「師匠に教えることなんかないわよ!・・・とりあえずメモ帳に単語を書きまくってそれを組み合わせてみれば?こ、これは教えじゃなくて呟きなんだからね!」
原「典型的ツンデレありがとうございます!」

>前回に続き、こんなネタでPくれるなんて、今期の美空家さんは採点甘めですか?

俺「その分原点回帰の採点が通常の3倍HARDなのDESU」
点「しわ寄せですねわかります」

お疲れ様でででした。

リビドー控えめだったため投稿も控えめでした。
祝!石川ミリオンスターズ開幕3連勝!化学天秤です。

「古菲:日向に放置」
背中がラテアートみたいになっちゃうからね!
伝わりにくくてすみません。うちの子が。

「夏美:アルミホイル」
光合成できなくてしぼんじゃうからね!
伝わ(略)。うち(略)。

「超:DNA情報」
誰の子孫かわかっちゃうからね!
(略)。

「美空:北の空」
美空が北を向くとココネが南側になっちゃって日焼けするからね!

「さくらザラキさん」
ドラクエの呪文で敵1グループに即死の効果がある『ザラキ』というのがあるのです。
伝(略)。

化学天秤は、同時に4人までしか試合に出せないのに外国人選手を6人も補強するという暴挙に出た石川ミリオンスターズを応援しています。

コメ返2

原点回帰さん
>>4年前に決まった帰の声優:青山ゆかり

 すまん、それはオレのしわざだ。(春団治)

>>>その174お題画像
>>ガタッ
>>俺「めだ・・・」

 色しか合ってない。

>>その分原点回帰の採点が通常の3倍HARDなのDESU

 そうです。


化学天秤さん
>>外国人選手を6人

 石川県在住の外国人の約半分ですね!

 ・・他にこれと言ってツッコむところがありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/953-5ab1fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ