ミソライエ。


 基本、ロリコンなのかも知れない。

2017-05

882.美空家式脳トレ千本ノック(その183/1000)

【公式戦でボツになったお題シリーズ】


 まさかのグラヒゲ先生リターンズ!




  ある日、電車に駆け込み乗車しようとしたものの、寸前でドアが閉まった神多羅木先生。

 そのときとった行動(または一言)とは?



思いついたらコメントに書いてね。投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


車内にいる子供に手を振り、ホームの端で見えなくなるまで電車を見送った。

舌打ちしつつ指を鳴らした

反対側のホームで偶然乗り遅れていたガンドルフィーニ先生とエア・ハイタッチ

鉄道唱歌を朗々と歌う。

電車の車体にタバコを押し付けて摩擦熱で火をつけた。

『初めての恋が終わる時』を口ずさみながら涙が頬を伝う

恥ずかしさを誤魔化すためにタバコくわえたところで禁煙だったことに気づき、
『その点、トッポはすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。』

千本ノックのネタ作り

一足先に乗り込んでいた刀子先生とガラス越しのキスをした後、結婚を前提としたお付き合いから他人以上友達未満に格下げ。

全速力で次の駅に先回り。
息を整え何事もなかったかのように乗り込む。

電車を見送った後、誰も周りにいないことを確かめてからかつらを取って頭の汗を拭う。

きれいに回れ右をして、なめらかな足取りで近くのキオスクに向かい、いつものタバコを買った。

窓から顔を出す車掌にむかってアックスボンバー

ホームの端まで電車を追いかけ、愛犬の名前を叫びながら号泣。

「狭い日本、そう急く必要もあるまい。」

「おばちゃん。今日はフルーツ牛乳で」

「次の電車が来るまでの5分間、その間に世界では1000人もの人が命を落としている!俺は取り返しのつかないことをしてしまった!」

電車が去った後、線路に降りて歩きながら「スタンド・バイ・ミー」を歌った。

おさげの中国娘の売り子に怪しい懐中時計を勧められる。

目的地まで走って電車を追い抜いた

「ディク・ディル・ディリック・ヴォルホール・・・」
車掌「わー!魔法で強引にドアを開けるのはドア壊れちゃうんでやめて下さーい!」
in 2013年 魔法公表後の世界

「昨日あと2秒早寝していれば間に合ったか‥‥」

「何そのプレイ?」 新しい快感が神多羅木先生の心の扉を開いた

自分のチャックを開いて中和させた。

瀬流彦先生の名前で学園長室に大量のピザを注文する

すかさず電車にトランスフォーム。

「これは今日、職場に行ってはならないという事だな」
と勝手に納得、その場でナンパした美女と一日を過ごす。

次に来たシベリア超特急に乗り込んだ。

「これが私に対する大いなる試練、というやつか・・・」(サングラスクイッ)

てへっ☆やっちゃったノートに本日75個目の「正」を書き込み新記録更新。

こっそり電車の最後尾に張りつく。もちろん認識阻害魔法は欠かせない。

間に合わなかったのを見て笑った麻帆良生徒の内申点を下げる

ムーンウォーク

「だがっ…!俺…!乗り遅れるっ…!紛れもない…クズ…!」

「只今、4番線に拙者が参りました!」

「むっ、中にいるのはネギ先生・・・Congratulation!Congratulation!乗車おめでとう・・・!」

「やっちまったじぇ」

「いや~ん、まいっちんぐ♪」

「メーテルーーーー!」と叫びながら列車を追いかけた

「あァァァんまりだァァアァ!!」

(そんな乗り遅れで大丈夫か?)←心の声
「大丈夫だ、問題ない。」

「そうだ、マッチョな自由人になろう」

テリーマンごっこ

※良い子はマネすんな!

タバコをふかしながら特急に乗り、2つの意味でキセルで捕まった。

只orz

「見える・・・私にも次の列車が見えるぞ!」

・・・寸前で乗り遅れた神多良木先生は、その列車をいつまでも見送っていたという

いつまでも、いつまでも・・・    ―魔法先生ネギま!外伝 神多良木編 完

その場でふて寝。

「これはいよいよ私もこのサングラスを取る時が来たようだ・・・」

都会の時間に追われる生活に嫌気が差しその足で母がいる岡山行きの特急に乗って帰郷。

出勤する気が削がれたのでコピーロボットに任せて帰宅。コピーロボットもコピーロボットに任せて帰宅。そのコピーロボットのコピーロボットもコピーロボットに任せて(エンドレス)

ヨガのポーズで電車を止めた。

仕方ないのでヒッチハイクで学校へ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/970-70471e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ