ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

905.美空家式脳トレ千本ノック(その194/1000)

【脳トレペナントレース2012秋 第6戦】


 沈黙は金、饒舌は・・・!?

沈黙とジョーズ

 
 ネギま!の名セリフに余計な一言を付け加えて、台無しにしてクダサイ。

  例)
   ・「僕に人に愛される資格はありませんよ。教師の資格もないけどね。」
   ・「秘奥義・無音めくり&脱がし術!!オッサン専用!!!」
   ・「おじいちゃん言ってました。わずかな勇気が本当の魔法だって。毎日空気に向かって。」


思いついたらコメントに書いてね。募集期間は2012/10/07 23:55:59まで。

投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
編集の都合上、一部カットになったらゴメン。


「脳トレペナントレース2012秋」について

脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


わずかな勇気が本当の魔法
少年少女よ大志を抱け
その一歩が世界を変える
二歩目で世界が崩壊するけど
(38巻)

「立ち止まるな 前へと進め 君が求めたモノは得られるだろう
下記の口座に\25000を振り込めばすぐにでも
再見 超」

「悪を行い世界に対し僅かながらの正義を成そう
とりあえず学園長あたり抹殺からはじめてみようカ?」

「ぼ・・・僕の・・・好きな・・・人・・・は・・・
・・・ィ・・・う・・・っ
ってもはやあれ人と呼べる物体じゃないよね」
(38巻)

「デカイ悩みなら吹っ切るな
胸に抱えて進め
でないと、月に代わってオシオキよ!
・・以上だ」

「一歩踏み出した者が 無傷でいられると思うなよ?
キレイであろうとするな 他者を傷つけ自らも傷つき
泥にまみれても尚前に進む者であれ それでこそコミケ上級者だ」

「でかい悩みなら吹っ切るな 胸に抱えて進め 後で私にだけこっそり教えろ 以上だ」

「私はただ乳揉みに命をかける者
でも最近は逮捕されすぎて自分の乳揉みで我慢してる悲しい者ね」
(38巻)

「できれば、あなたと最後に一目お会いしたいですわ
 あなたとネギ先生が作ったこの土地で
 だから起きなさいよ?絶対起きなさいよ?」

「私は私の現実を守る!!
あんたらの好きには‥させねーぜ!!!
通販がもうじき届くんだからー。」

「3年!A組!!」
「ネギ先生ーっv-238
「懲戒免職!!!」
(3巻)

「今日一日
せめて明日一日
憎しみも悲しみもなく
世界が平和であるように

それなら…『もしもボックス~』」

「ネギ先生、あんたは魔法使い、つまり30歳以上で童貞だ。」
(14巻)

「舞台の真ん中でスポットライト浴びてる主役が‥一番言っちゃなんねぇ言葉だろうが

『にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』
なんて

仮契約!!
リボ払い月々3000円!!
(各巻)

「真実?意味?そんな言葉俺の生には何の関係もねえのさ

ただし、読者諸兄の生には関係がある」

「お前は雑誌週刊お前自身になりな」
(13巻)

「誰かを恨んだり何かから逃げたりして手に入れた力でも、こズルくヒキョーに立ち回り、他人を騙し蹴落とし踏みにじって得た力でも、それは立派にあなたの力ですネギ先生!」

「戻るんだろうネギ君?仲間と共に学園祭最終日へと。超君の計画を止め世界を元に戻し、録画し損ねたAKBライブを観るために」

「日本で――絶望先生をやること」
(1巻)

「私は今のネギ君が好きです
でもフェイト君の方がサイコーにカッコイイのでもっと好きですv-238
(32巻)

「――本当のところどうなんですかエヴァンジェリンさん
いえ・・・闇の福音(ダーク・エヴァンジェル)とお呼びしたほうがよろしいかしら?
それとも、実はクラスメイトと仲良くしたいのにイマイチ素直になれないちょっと小生意気な女子中学生、とお呼びした方が?」
(35巻)

「そうね 強いて言えば私は‥‥誰の味方でもない真実の奴隷ってとこかな‥‥貴方の前では」

「ネギ先生のためならたとえ火の中水の中!!
湖の水だって飲み干してさしあげますわー♪
でもプールの水はお断りしますわ」

「舌も入れなきゃダメかな?もちろん下の方にねえ~」

「剣も・・幸福も・・ どちらもあきらめません!! 明日からぼちぼち始めるか…」

「本屋ちゃんの唇は この私が守るわ!! さあ、いいんちょ!こっちこっち!」

「私の戦場に男は無用だ だから楓、減るもんじゃないからいいだろ?」

「男だったら女を守れ 生娘だったら俺に回せ」

「幸せになりな 嬢ちゃん あんたにはその権利がある でもしわ寄せが俺に…ガクッ」

「ラカンさんとの試合 必ず勝ってください。
・・・八百長でな。」
(27巻)

「まずは足を舐めろ・・・ってどこへ行くおい!」

「一人じゃねえから仲間ってんだ。・・・『立ち会いは強く当たって流れでお願いします』(ネギ先生へのメール)・・・だよな?ネギ先生」
(30巻)

「私も好きだよ コタロー君
性的な意味で」
(29巻)

私・・剣も・・幸福も・・どちらもあきらめません!!明日からは!

「『闇の魔法』 それはつまり 善も悪も 強さも弱さも 
ウンコ味のカレーもカレー味のウンコも
全てをありのままに 受け入れ 飲み込む力!!」
(23巻)

「けど…あの珈琲はもう飲めないね。…明日からはネスカフェか」

「くぎみーゆうな!」「私明石だよ?」

「でもまあ好きな子の事とか考えるとか 友達とバカやって遊ぶとかさー
主人公なんかサクッとやめちゃって空気になっちゃうとかさー
今の君には必要なそーなことやってみることでね 何かわかるかもよ・・・つーね」
(18巻)

「デカイ胸なら抱えて進め」

「・・・・ようこそ諸君
我が新世界へ 入場料1人3000円ネ」

もるです~ッ!
ピカー!・・・夕映がもれた時に変身する!早漏戦隊モルデスンジャー!
(4巻他)

「この人には指一本入れさせない。」

「一度・・・堕ちれば 二度とは戻れない
ここは全てをたちきる場所・・・永遠の園 無垢なる場所」
「完全なる世界(コズモエンテレケイア)」
  魔法先生ネギま!――完―― 
(33巻)

「はい私・・・剣も・・・幸福も・・・どちらもあきらめません!!・・・えっ!?このかお嬢様が『どっちもあきらめて私を選べ』と!?じゃあどっちもあきらめます!!」
(12巻)

「オッパイに貴賎なし。…でも殿方のアレにはランクありヨ」

美空家さんしっかりしてー!

龍宮「隊長はやめよう。女王様と呼べ」

「では大会委員会の赤松先生のダイスロールという厳正な抽選の結果決定した トーナメント表を発表しましょう」
(10巻)

「先生に何かあったら私が必ず駆けつけますね。救急車で。」

「皆さんの夜食のカレーが――――…あ!?カレーじゃないやん!!」

「エターナルネギフィーバー!! やっぱりラカンフラッシュ!!」

かまいません!巻き込んでくださいッ!私をネギ先生の人生に!!
貴方の為ならば地獄の底へも世界の果てへも御一緒します!!
ネギ先生の信頼を一身に受け 今まさに至上至福の時!!
ああ!齢十五にしてこの雪広あやか人生に一片の悔いなし!!

「・・・この嬢ちゃん・・・立ったまま死んでやがる・・・」
(37巻)

情報もるですー

「どんな事情かは知りませんが
子供に対してすることではありませんわ
あなたにもオシリにネギが必要ですわね」
(8巻)

「二面四手の巨躯の大鬼『リョウメンスクナノカミ』 千六百年前に討ち倒された飛騨の大鬼神や」
「・・・ぶっちゃけ、僕(フェイト)の方が強いし、強力な妖刀でも握らせたらあの日雇いの剣士さんにも負けるんじゃない?あれ。」
(6巻)

「この世界の最後の秘密 最後の1ピース(ケンタッキーフライドチキン 240円)を教えて下さい!!」
(30巻)

「元気は最強!元気は最優先!」
「元気ですかー!1、2、3、ダァー!」
(32巻他)

「プラクテ・ビギ・ナル ナサネ・ヴァ・ナラヌ ナニゴトモ」

アレは・・・!
あのアーティファクトは!
この280年間世に出ることのなかった・・・!
ってなんでそんな存在感0のアーティファクトの事僕が知ってるんだよ!
(34巻)

「ダメ、ガトーさん! いなくなっちゃやだ…!! 先に貸したお金返して!!!」

「ネギ先生といっぱい世間話できちゃいました~見たかアホ毛の底力。」

「今は私を見て下さいネギ先生。モザイク付きですが。」

「ありがとみんな・・・ 声・・・届いたよ
あ、龍宮さん、依頼の請求書は栞さんに送ってくださいね。」
(36巻)

「どれ・・・ちょっと火消しでも手伝ってやるか
やれやれ何で私がこんなこと・・・」
「消火器で・・・重い・・・それっ!・・・やれやれこれで一安心だな」
(12巻)

「いや・・・いまのてめえならわかるんじゃねえか?
何やっても主役になれない奴の気持ちって奴をよ」
「・・・今、すぐ近くと結構遠くから物凄い同意感を感じたんだが気のせいか?」
(27巻)

「ああ そうじゃ この二年間 一日たりとも
株主総会のコトを考えぬ日はなかったわ!!
それがどうした 悪いか!?」

辞令 ネギ・スプリングフィールド
2003年4月2日を以て
麻帆良ハレンチ学園中等部教諭に任命す。

「あ・・・あの ネギせんせー!
よ よろしければ 今日の自由行動・・・
私達と一緒に回転ドリルで地面堀りませんかーーー!?」
(4巻)

「超さん・・・僕はあなたを否定できません」
「ですが あなたの仲間にもなりません!!だから足も舐めません!!」
(17巻)

1:【速報】なのは完売【コミケ】(1)

「なんて・・・あきらめる訳ないでしょっ」
「あきらめないっ」
「あきらめない あきらめないあきらめない」
「あきらめないっっっ!!」
「あきらめないわよーーーッ」
ズドドドドーーーー
(19巻)

「『意志あるところに魂は在る』、無かったらスマン」 (262時間目)

「あんた自身が選ぶ道だ!!・・あんたがあんた自身で踏み出す一歩だ!
 だからわたしに責任はない!!」 (205)

「ネギ君は大人なんだよ だって目的持ってがんばってるもん
だから・・・だから今は止めちゃダメ 止めるのは茶々丸さんのゼンマイの方だよ」
(7巻)

「付き合ってくれない!?」
「付き合っていただけませんか?」
「付き合ってくれませんか?」
「やっぱナギさんうちと付き合ってくれへん?」
(37巻)

「まずは足をなめろ」
「ハイ!喜んで!!!!!」
(7巻)

「この世界に意味はなく 我が求むるはただ血と戦いとレアアイテムのみ」

「未来は白紙
超家家系図に自分の名前を書き込めばその場でネギの相手が決定!
つまり みんなにチャンスはあるってこと・・・だってさ」
(38巻)

「ティルティウム お前は1(プリームム)や2(セクンドゥム)と違い・・・
私への忠誠や目的意識、ハルナ辺りが喜ぶような私への恋愛感情は設定していない」
(36巻)

アニメがダメとは言ってない

アキラ「みんな変だよね、山本~。ねぇ?そうだよね?ところで私、お刺身が好きなんだけど?」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/996-5978df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ