ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

425.web拍手返信(22)

【web拍手コメント返信】

 >2009/05/26 01:57 (略) いつもの名無しさん

  春子「いつも誤字・脱字チェック、ありがとうございます。
  感謝を込めてトリビアをひとつ。web拍手の方はFC2と管理系統が異なることもあり、一日一度しか見ていないので(そしてよく見忘れるので)、緊急連絡は記事の下の方にあるブログ拍手ボタンか秘密コメントで送っていただけると更に良きかな。って、ワガママ言ってすみません!(≧▽≦)ゞ」
  春団治「ブログ拍手ボタンを業務連絡用に使用すると、カウントが上がってしまい、拍手件数の信憑性が薄くなってしまうのですがドンマイ!って言うか、独自に集計していますので大丈夫です。」


 >2009/05/26 22:14 「p.s. 初の(?)大当たりゲット!」  いつもの名無しさん
 >2009/05/26 22:15 「p.s.2 しかもその後が超吉!何かいいことあるかな。」 いつもの名無しさん

  春子「おめでとうございます!ってゆーか、必要以上にボタンを押さない、揺るぎなき姿勢がすばらしいです。アタシだったら限界までリロードきっといいことあります!化学天秤さんの次くらいに。」


「ハヤテのごとく!」


コメントありがとうございました。
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

375.web拍手返信(21)

明日で仕事が一段落するかもしれません。後は野となれ山とナデシコ。ってこの挨拶が脳トレコメ辺の使いまわしなのは・・・察してクダサイ。リリカル春団治です。


【web拍手コメント返信】

 >2009/03/23 21:09 春団治「1日でも長く舞台を」襲名50周年「一瞬何をしたんと思ったのはここだけの話w」 機械オンチさん

  春団治「”春団治”と言えば『ホンマに出してどないすんねん※』の川藤幸三師匠が有名ですが、本家本元の”春団治”はこちら、上方落語の雄・落語家の桂春団治師匠(三代目)。襲名50周年、そして傘寿おめでとうございます。ちなみに初代は演歌『浪花恋しぐれ』にも歌われるほどの伝説的スーパースター。私の名前も大の落語好きだった祖父が西宮市役所に届けるとき独断で”甲子国”を”春団治”に書き換えたのもいい思い出です。って私が覚えているわけないんですが。」

  春子「どこの藤村球乃進だよ!ってかアンタ『利奈さんと同じ北九州市生まれ』って言ってたじゃん!」


 コメントありがとうございました。


※ホンマに出してどないすんねん・・・サントリー・モルツのCMで観客役の桂ざこばが「川藤出さんかい!」と野次ると代打・川藤のコールが。するとざこば、「ホンマに出してどないすんねん」。代打屋でならした人気者・川藤だったが代打成功率は微妙だった。古きよき時代ってヤツですね。(このブログは「まほら内部図解」です。)
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

349.web拍手返信(20)

 先日、水樹奈々ファンの古い友人に「水樹奈々と眞鍋かをりの見分けがつかない」って話をしたら、「オレも木の実ナナとジャネット・ジャクソンの区別がつかなくてさ~」って言われました。美空春団治です。

 ゴーカイだなっ、オイ!・・・春子です。


【ブログ拍手コメント返信】

 >2009/02/10 22:18 「とりあえずアーティファクトへの感想。第一印章、某カードバトラーな仮面ライダーぽい。次に思ったこと、従者アーティファクトが贋作ならほぼまんま衛宮士郎w(ネギの本質も士郎とかなり近い)」 とくめーきぼーさん

  春子「残念、仮面ライダーはわかりません。」
  春団治「アーティファクトが本物だとしたら、マスターと従者が同時に使用出来るのかが気になります。ガイバーギガンテックみたいに、本物アスナがピンチにならなければいいのですが。」


 コメントありがとうございました。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

343.コメント返信(「ネギま!」241時間目以降続き予想 ~ネギはいかにしてラカンを倒すか~)

  【六コマネギま!】

①

②

③

④

⑤

⑥
ベタ。


 続きでコメント返信、ややネタバレ。
 

続きを読む »

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

342.web拍手返信(19)

【今週は普通にweb拍手コメント返信】

 >2009/02/03 20:57 はずれのボケこのかが一番のおきにいり

  春団治「お目が高い!オメガお目が高い!!」
  春子「マホ?」


 >2009/02/03 21:28 ぜひ、「特吉」「激吉」「大吉圏外」「∞大吉」などもお願いします。

 春団治「このweb拍手のシステムは10個しか登録できないのです。でも「大吉圏外」は魅力的なのでこっそり入れ替えるか。アスナ辺りと。」


 >2009/02/04 20:44 いつもの名無しです。今回の感想、「複線」じゃなくて「伏線」です。闇に葬っちゃうなら今のうちですよ。(p.s. 中吉)

 春子「レミニスさんにバラされちゃったよ!」
 春団治「こっそり報告ありがとうございます。」


 >2009/02/04 20:45 更にp.s. 送信したら大吉になりました。これを送信してまた変わったら更にp.s.(やりません)

 春子「10連続で『はずれ』が出なかったら『∞大吉』認定しますよ!」


 >2009/02/09 21:51 ところで、ちうっちの誕生日がスルーされてないっすか~?

 春団治「バレたか!・・実は1周目のペースを維持するのは困難なので今後はどうするか迷っているのです。柱のアンケートでも『かんたん作画新シリーズ』人気無いみたいだし。誕生日と関係なく、月2くらいのペースで描くかも知れないし、しばらく期間をおいてから誕生日絵を再開するかも知れません。」


コメントありがとうございました!
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

302.web拍手返信(17)

春子「毎週火曜はweb拍手返信の日!これ言うのも久々っス!」

春団治「ここのところちょくちょくコメントが頂けて、ほくそえむ美空家です。ありがとうございます。」


【web拍手コメント返信】

2008/12/19 23:26 内部図解らしく内部図解などは?

 春子「これは前回のweb拍手返信のテーマだった”今後の方向性”について頂いたご意見だと思われます。」

 春団治「内部図解はいつも心の片隅にはありますので、ネタが浮かべばすぐにでも描きたいです。」

 春子「ネタ浮かべ~、ネタ浮かべ~、ネタ浮かべ~(ノ゜⊿゜)ノ」

 春団治「ネタをお寄せ頂いてもいいです。一つでも、既に1回描いたキャラでも構いません。ドゾ、ヨロシク!」

 春子「柱のアンケートもヨロシク!」
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

298.金曜だけどweb拍手返信(16)

春子「ちょー久々に業務連絡以外の拍手コメント、頂きました!」


【ブログ拍手コメント返信】

脳トレばっかでマンネリ化して来た気がする・・・。

 春子「そんな、図星を!(≧▽≦)ゞ」

 春団治「嬉しいじゃありませんか、脳トレ以外も楽しみにしてくれている人がいるなんて。とは言え、脳トレ以外で貰えるコメントはあまりにも少ないのです。・・・そこで!今後の方向性を模索する意味でも、アンケートにご協力クダサイ。具体的なコメントも頂ければありがたいです。」
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

295.web拍手返信(15)

春団治「ぁったく、この師走の忙しい時期だってのに、脳内拍手が来ちまったぜ。」

春子「ん~、それは忙しい時期だから来たんじゃないのカナ。」


【脳内拍手コメント返信】

脳トレその28/1000ツッコミのCV、千葉紗子(S)。(S)って何?

 春子「そのまんまの意味ですよ?即ち・・・」


三塚井ドクロ
千葉紗子(S)


ナツキ・クルーガー
千葉紗子(M)


 春団治「まあ侍魂(サムスピ)の(修)と(羅)みたいなもんだな。」



脳トレ千本ノック その3/1000・リベンジの返信で、パズルさんの『否』に春団治師匠が「源一郎か。」とつっこんでおられましたね。この”源一郎”は天龍選手のことだと思いますが、「否」との繋がりがわかりません。

 春団治「春子の『紳士じゃなくて漢です。』の後に『源一郎か。』とツッコんだわけですが、これは単に天龍関が漢の代表格、ということではなくて、『1・2の三四郎2』というマンガの中で、主人公のプロレスラー・東三四郎が各団体のエース宛に挑戦状を出した時の天龍関の返事が『否』だったのです。」

 春子「これですね。」

天龍筆?
「1・2の三四郎2」小林まこと・著/講談社


(漢らしく)以上!
 

テーマ:その他 - ジャンル:その他

264.web拍手返信(14)

【ブログ拍手返信】

 ■255.(速報)アレが届きました。

  >2008/11/01 21:08 Nice card.

   Haruko「Thanks!」
   春団治「”開けてみた”カテゴリも徐々に人気が出てきたようです。でももう開ける箱がありません。」
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

251.webラジオ返信 to ネギま!のラジオ(第0.1回)

「毎週火曜はweb拍手返信の日!」ですが今週も拍手コメントはありません。
楊さんのラジオがやっと聴けましたので、返信っぽくリアクションをお届けしますですよ。

続きを読む »

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ  | ホーム |  次のページ

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ